ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

「グン」ただいま里親様募集中!
DSCN6624 (4)

「うさ吉ねこ日記」
   からの転載です。

http://kichimina.blog31.fc2.com/

名前は「グン」

里親さま大募集中です!!

「グン!! ごはんだよ~~」て 呼ぶと 
 2階からでも 降りてきます
シャイだけど。。がんばっています。。

DSCN6625 (2)
DSCN6630 (2)
生後8か月
男の子 白黒はちわれ
体重3.6キロ

 
*レボリューション済
*3種ワクチン2回済
*ウイルス検査 マイナス
*去勢手術済


DSCN6629 (3)



とてもシャイな子で懐くのに少し時間がかかります
性格は優しくて良い子
マーキングはありません
懐けば、スリゴロ いっしょに寝ます

母猫が突然死んでしまい
TNRをすすめていた場所で保護しました

グンを特別に想って下さる里親さま 
よろしくおねがいします!!

DSCN6623 (2)


グンのトライアル(お試し)ご希望の方は
生活に必要なものはすべて持参します!
数日は固まっているとおもいますが
見守っていただければ。。
スリゴロになります


お見合い希望の方は「いつでも里親募集中」の「グン」の記事から
メールにてお問い合わせお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-143586.html



DSCN6631 (4)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/98-434bd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR