ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

永平寺名古屋別院フリーマーケット
DSCN6288.jpg


11月20日
大本山永平寺名古屋別院まつり
フリーマーケット参加しました。


和太鼓演奏がすばらしかったです。
「曹洞宗三重青年会」

DSCN6291.jpg

もちつき大会のきなこ餅もおいしかった。

わたしたちも、「東日本大震災復興応援バザー」にも協力して。
ふとんカバー、こたつふとん、マルチカバー、グラス、
洗剤、ハロゲンミニヒーターまでドンドン買いました。
羽毛ふとんも。
これで、猫が粗相しても安心。
(猫が、羽毛ふとんに反応してか、時たま粗相をするんです。)
カバーかぶせられるし、洗っても、替えがあるし。
すべてが猫のための出費。

お坊さんの仏心か、とってもお安くしてもらいました。
「東日本大震災復興」の応援になったかな。


この写真はバザー開始前
はじまったら、もう~すごいことになったのです~。

DSCN6289.jpg


さて、フリーマーケットの結果は。
そこそこ売れました。

みなさま、支援物資のご提供ありがとうございました。

来年は5月に行われるそうです。


DSCN6286.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/86-c7f1a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR