ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よもぎとごまと
よもぎ&ごまの里親様からも
すてきな写真とメールをいただきました。

     こまめ屋    
          シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。



急に暑くなりネコたちもダラーっとしていますが
元気に暮らしています。

よもぎは
相変わらずツンデレでみんなの心を鷲掴みです。
こんな目でニャ~と言われたら何でも許してしまいます。

2無題 (2)




ごまは
最近、膝に乗るのがマイブーム。

乗せてあげたいのはやまやまですが
6キロクラスともなると長くは無理です…

無題 (2)




この子たちのお陰で毎日が楽しく刺激的です。
このご縁に感謝です。

ありがとうございます。



こちらこそ
愛情いっぱいで育てていただいてありがとうございます

よもぎ&ごまは
いつも変わらず元気そうで
大事に育てていただいたおかげです


よもぎもごまも
生後3ケ月くらいの時保護しました

よもぎは
名古屋市緑区で保護
母猫と兄弟猫がいて
すべて保護するのに何度も通いました
今はみんなそれぞれの里親様のもとで
幸せに暮らしています

ごまは
名古屋市天白区で保護
先に妹猫を保護して
あともう1匹いるはずと捜していたら
排水溝のすきまからヒョイと顔を出しました
お腹がすいて
猫缶の匂いにつられて出てきたんだと思います


2匹の写真と
里親様からのメールから伝わっていくる
幸せオーラに
ホットホット
しています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/04 19:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/724-150a75a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR