ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カイくん
カイくんは
去年の暮れから今年の3月にかけて
TNRをした場所で保護しました

カイくんは
スズちゃんの里親様が保護した猫

http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/blog-entry-568.html


なので
スズちゃんの里親様宅で
5月5日にお見合い


お見合いにいらした方は
以前にいた猫がグレ-の毛並みで
名前も「カイ」だったので
とても気になって問い合わせをしましたと

ご縁ですね~

そして
5月6日にスズちゃんの里親様と一緒にお届けに伺いました

名前もそのまま「カイくん」


P5060206 (2)
P5060207 (2)




カイくんがこれから暮らすことになるお宅には
先住猫さんが2匹
キジトラ男子の「デップ」くんと

P5060215 (2)
P5060217 (3)


黒白ハチワレ男子の「ハチ」くん
P5060237 (2)
P5060242 (2)




みんな男の子
どうぞよろしくです

P5060225 (2)


カイくんは
可愛らしい顔をしているし
外で生まれて暮らしていたのに
人なれしやすい子でした

保護してからウイルス検査をして
エイズキャリアだとわかりました

エイズキャリアと言っても
去勢手術済みで完全室内飼育の猫同士なら
特に不安に思うことはないんですけどね

それでも
問合せあるかしらと心配していましたが

ありました~

今回の里親様のお宅は
先住猫の「 デップ」くんがエイズキャリアなので
キャリアの猫 ok

よかったです


ちなみに
カイくん
ほかにも数件
お問合せいただいたんです
ありがたいことです


P5060227 (2)


カイくん
お兄ちゃん猫たちと
仲良く暮してくださいね

里親様
どうぞよろしくお願いします

そして
勇気をもって
カイくんを保護してくださったスズちゃんの里親様にも
御礼申し上げます

カイくん
幸せになりました



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/723-9fdc503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR