ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ラック
ラックの里親様からもお便りいただきました
届いたのは、GWの頃。。。

毎年この時期にメールと写真をいただきます
そして活動へのご支援もいただきました
ありがとうございます




4月17日で ラック無事に元気に4歳を迎えました。

あんなにあんなに小さくて こちょこちょとすばしっこく動いていた
可愛い黒ねこちゃんは、現在5.5キロ


IMG_0858 (2)




1日のほとんどを寝ては起きて よく食べて よくお水も飲んで
娘がちょっかいをかけても 怒ることなく 優しく ちょんちょんする
くらいで見守っていてくれる 素敵なお姉さんになってくれています。


IMG_0969 (2)



ほんとうにお利口さんで 優しいラックに 毎日癒されていて
娘の癇癪も 、ラックがそばにいると びっくりするくらい落ち着く、、というか。
産まれた頃から 一緒に暮らせることが
こんなに素敵で 良いことばかりなんて!な日々です。



IMG_0967 (2)


ラックは
わざわざ娘が遊んでるところまてきて ごろーんと寝てくれたり、、
ジッと耐えて?
娘がちょっと雑でも ずっと触らせてくれます。




IMG_0922 (2)




ラックを保護したのは2013年4月
その時の体重200gくらいでしたか~

5匹の仔猫を抱えて移動中の母猫が
いちばん小さかったラックを
ベランダのすきまから
落っことしてしまったんです
それでSOSが来て保護しました


仔猫の時のラックはどんなんだったか
なつかしくなって写真を見直していました

↓この写真は2013年6月に譲渡に伺った時のものです

ラック
仔猫ながらに賢い顔つきではありませんか


P6022184 (2)


5匹兄妹の中でいちばん小さかったラックが
今は体重5,5kgの元気なお姉サマ

お嬢さんとも仲良くて
ほんわかした雰囲気が伝わってきます

大切に育てていただいてありがとうございます

家族の暮らしの時間のいつにでも
ラックが一緒にいる暮らしって
幸せですね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/720-12a77d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR