ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シフォン
シフォンは2月19日の譲渡会でご縁があって
譲渡会が終わったその日の夜
里親様のお宅へお届けとなりました


P1019842 (2)


里親様のご都合とわたしの都合を合わせるともう今夜しかないということで

クーヘンが1月に譲渡に行ってから黒猫3姉妹で暮らしてきた
そのシフォンの都合は後回しで
ガトー&トルテとゆっくりとお別れする時もなく

決まると早いんです

ここんちを出ていかなくちゃ
ホントの幸せはないんですからね

P1019821 (2)

里親様はお若くて仲のいいファミリー
素敵な新築のお宅でした


シフォンは「凛」ちゃんになりました

          
         夜の室内で黒猫だから写真撮るのはむずかしいです

P1019831 (2)
P1019820 (2)





澪ちゃんですが、あれからだいぶ慣れてくれました!
お気に入りの場所も何ヶ所か決めたようで、のんびりしています♪
夜こどもたちが寝てからは、ソファでリラックスしておなかを見せてくれたり
ゴロゴロと喉を鳴らしてくれたりもしました\( ˆoˆ )/




        メールと一緒に里親様が送ってくださった写真が2枚

        譲渡当日とはずいぶん違って
        もうすっかり
        里親様のお宅の猫さんになっています

image1 (2)
image2 (2)




とても賢くて優しい子でとても幸せです♥︎
本当に今回ご縁あってお家に迎えることができてよかったです。



こちらこそ
凛ちゃんのことを気に入ってくださって
ありがとうございました
これからもよろしくです





次回の
「でら!ねこ!譲渡会!」
開催日は未定です

参加猫が増えてきたら
開催します

5月中旬頃でしょうか

日にち決まりましたらお知らせします~


「ヒトの暮らし猫との暮らし」の
「パフェ」&「サンデー」は里親様募集中です

timgc268445-6.jpg
timgc268445-4.jpg
timgc268445-2.jpg




「クリネコ」の「翔」も里親様募集中です

P4020052 (2)
P4020073 (2)
P4020057 (2)



譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


P1019866 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/708-7cec8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR