ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

写真展最終日「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

写真展最終日でした。

会館入口です。
DSCN5704.jpg


「くるみ」あらため「蓮花」のママもいらしてくださいました。
DSCN5689.jpg


体調不良なのに来てくださったうさ吉さんです。
「 うさ吉ねこ日記 」
http://kichimina.blog31.fc2.com/

DSCN5706.jpg


VANちゃん(「AVANTI 」主宰)
お気に入りの写真の前で。

DSCN5711.jpg

「はっちゃん」はやはり人気がありました。
年配の男性までが「かわいいね~」とギュッと抱きしめていました。

DSCN5695.jpg


ニャンだけではなくワンも
「ワタシ、犬派です。」という方も多かったです。

DSCN5698.jpg
DSCN5705.jpg


3日間の写真展が無事終了しました。

写真展開催にご協力いただきました
公益財団法人「どうぶつ基金」
佐上理事長
御礼申し上げます。
感謝!
http://www.doubutukikin.or.jp/

       「 このコンテストが、世界で一番大きな保護犬・猫の写真コンテストになって、
        ペットを迎える時の一番先に思いつく選択肢として里親になることが常識に
        したいです。 」            

DSCN5702.jpg




日時
10月7日(金)午後1時~午後5時
10月8日(土)午前10時~午後5時
10月9日(日)午前10時~午後3時
場所
名古屋市高岳福祉会館
愛知県名古屋市東区泉二丁目28番5号

         
写真コンテスト主催
公益財団法人どうぶつ基金
http://www.doubutukikin.or.jp/

3団体共催  
Fairy Cat Tale(フェアリーキャットテイル)
http://fairlycat2525time.blog40.fc2.com/
ヒトの暮らし猫との暮らし
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/
AVANTI
http://avaaaaanti.blog77.fc2.com/a>
                   

    「この事業は 愛・地球博開催地域社会貢献活動基金の助成金を受けています。」


ご来場いただきましたみなさま。
ありがとうございました。
関係者の方々。
ありがとうございました。


Present from Fairy Cat Tale


DSCN5714.jpg





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています





コメント
こんばんわ
写真コンテスト、行ってみたかったです・・・・
名古屋は近いようで遠いですね。

でもでも、10/22は行きたいです!
実家に帰るついでに(どっちがついでかしら?)お邪魔したいです。

コウくん、元気ですか?

我が家のネコは8月末からネコ風邪をひき、やっと回復に向かっていると思ったら
今度はアラカスという皮膚病で毛が抜けまくりです・・・
毎週のお風呂・ドライヤーで何とか快方に向かっているようです。

朝晩寒くなってきたので、お風邪などめされませんようにご自愛くださいね。
[2011/10/10 17:59] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: こんばんわ
コウくん、元気にしています。
毎日マックの遊び相手として、仲がいいんだかなんだかやられっぱなしです。

飼い猫さん大丈夫ですか?
お世話大変ですね。
大事にされているようすが目に浮かびます。

10月22日の譲渡会、ご都合つけば遊びにいらしてくださいね。
コウくんは、たぶん、いや、きっと参加しますから・・・・
[2011/10/11 20:04] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

うれしいです。
温かいお言葉ありがとうございます!
八十八夜さん達のご苦労に比べたら足元にも及ばない事なのに・・・
先日、獣医さんに「ずいぶん良くなったね~」と言っていただいてホッとしています。

コウくんは癒し系なんでしょうか?(笑)
ステキなご家族に出会えることを願っておりますよ~

コウくんに会える日を楽しみにしています♪
[2011/10/11 20:33] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: うれしいです。
こんばんは。
飼い猫さん、早く良くなるといいですね。

コウくんは癒し系というより、愉快系でしょうか。(#^.^#)
たぶん1歳を過ぎたくらいでまだまだ遊び好きなので、
元気いっぱいです。
「コウく~ん」と名前を呼ぶと振り向いて「ニャ~」と答えます。
可愛くて、それでついついからかってしまいます。

コウくんの幸せを願ってくれる方がいてうれしいです。
[2011/10/12 23:11] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/70-7bae4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR