ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

譲渡会でした
11月26日は「でら!ねこ!譲渡会」でした。
3週間ぶりの開催でした

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました


「チームキャット日吉丸」からの参加猫

PB279297.jpg
PB279293 (2)
PB279292 (2)
PB279287 (2)


5匹兄妹
前回の譲渡会で
2匹が里親様決定して

今回は3匹の参加でした


PB279286 (2)
PB279282 (2)
PB279281 (2)
PB279280 (2)
PB279278 (2)

キジ白の男の子と
黒白の男の子と女の子と

「金&銀&ブロン」の3兄妹です

PB279277 (2)



「クリネコ」からの参加猫
キジトラの男の子
「力(りき)」

PB279276 (2)
PB279261 (2)



キジトラの男の子と白に少しキジ模様の女の子
「翔しょう」&「メイ」

PB279273 (2)
PB279272 (2)

PB279271 (2)
PB279269 (2)

PB279267 (2)




「もずく」「と「ひじき」の白黒兄弟
写真写っているのは。えっ、どっちの子?

PB279265 (2)




「ヒトの暮らし猫との暮らし」から参加猫

黒猫4兄妹
「シフォン&トルテ&ガトー&クーヘン」
3匹しかいないけど、まあ、顔かたちそっくりなので

PB279258 (2)

キジ白兄弟
「コリンズ&スリング」

PB279254.jpg
PB279253.jpg


「アオ&ミドリ」の兄弟の写真が・・・ナイ・・・


日差しのぽかぽかと暖かい午後でしたので
猫たちはまったりとのんびりと
スヤスヤと眠っていました

里親様が決まった猫ちゃんの譲渡レポートは
のちほど






次回は

でら ねこ
         
         譲渡会
 


   2016年12月10日(土曜)

     午後1時30分から午後3時30分まで

        (今回も土曜日開催です)

     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

HP
Tulips(チューリップス) 


  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした!
猫ちゃん達はみんな眠たそうな顔してますね。譲渡希望さんが増えるよう応援していきます(^-^)
[2016/12/03 19:34] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いつもBlogで広報していただいてありがとうございます。

ご存知のように、チューリップスさんの会場は
ほど良い広さと暖かさで猫たちにも心地よいらしく
譲渡会が始まってしばらくするとどの猫もスヤスヤと。
子猫なんて爆睡しちゃってますよ。( ´艸`)

これからも応援よろしくお願いします。

[2016/12/03 20:33] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/675-b6e93d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR