ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラムギ
「ナッシー」が「ラムネ」になったのは今年の1月のこと
その里親様のもとで「カシス」は暮らすことになりました。

P7178100 (2)


6月25日の譲渡会でお話がまとまり
もう存じ上げている里親様のお宅なので
そのまま「カシス」を連れて帰っていただきました。

P7178094 (2)


さて
「カシス」は「ムギ」になりました。

今では先住猫となっているラムネとの相性は

P7178112 (2)


ムギはラムネに甘えて
ママだと思っているのかな

P7178121 (2)
P7178123 (2)



「ラムネ&ムギ」で「ラムギ」


もう大丈夫と言うことで
譲渡誓約書を持参して伺ったのは7月でした。
(その報告をしているのが10月ということは・・・)
(今年の譲渡の報告は今年のうちにしたいワ~)

P7178108 (2)
P7178118 (3)


こうして
「キュラソー&カルーア&カシス」の3兄妹は
みんなご縁がつながりました。

ありがとうございました。

P6197850 (2)



 追記

今日、しっぽ動物病院で
「ラムギ」の里親様と偶然にもお会いしました。

ラムネのワクチン接種にムギも一緒について来たということで

ラムネはおっとりおちついたきれいなお姉さまになっていて
ムギはそのラムネの背中にぴったりとくっついて
キャリーの中におさまっていましたよ。

ムギを見たのは7月17日以来。
ムギは仔猫の時の面影が残っていて
それでもキリッとしたイケメンになっていました。


2匹はとても仲良くて
ムギはいつもラムネにくっついて甘えているそうで

ラムネとムギ
ラムギは幸せに暮らしています。

P7178128 (2)
P7178127 (2)


「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち



でら ねこ
         
         こねこ譲渡会

    2016年10月22日(土曜)

     午後1時30分から午後3時30分まで

        (今回は土曜日開催です)


     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

HP
Tulips(チューリップス) 


アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


「リオ」ちゃんの里親様のBlog
      でらサビ 

「コウくん」の里親様のBlog
      コウくん日記 

にも譲渡会の案内をのせてくださってます。
いつも応援ありがとうございます。



譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/638-3d14532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR