ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20110923
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています




9月23日譲渡会報告です。

里親希望のみなさま。
今回もまた多数の方々にお越しいただきお礼申し上げます。

活動を応援してくださっているみなさま。
会場まで支援物資を届けていただきましてありがとうございます。

会場運営をお手伝いいただきましたみなさまありがとうございました。
おかげで助かりました。


みなさまに感謝感謝です。


かわいらしい「リボン」
DSCN5576.jpg
DSCN5593 (2)
DSCN5592 (2)


最初から最後まで爆睡の「マック」

DSCN5587.jpg

寝る。

寝る。

DSCN5573 (2)

寝っ放しで~す

DSCN5589.jpg


コウくんLOVE?の熱い視線に
「うれし はずかし 」

DSCN5562.jpg
DSCN5563.jpg


今、午後3時45分 あと少しで終了~

DSCN5569 (2)

コウくん 来月の譲渡会にも参加決定ですか。
「出せ~。帰る~。」

DSCN5581 (2)

「寄りすぎてます」

DSCN5579 (2)


譲渡報告は今後のBlogで紹介いたします。


譲渡会 今後の予定

10月22日(土曜日)

11月19日(土曜日)

東生涯学習センター 2階
午後1時から午後4時

DSCN5585 (2)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011 入賞作品展                     
   「 本当なら殺されてしまった小さな命を救い共に生きる素晴らしさを
     多くの人に知ってもらいたい 」

    環境大臣賞受賞作品をはじめとする(公財)どうぶつ基金主催の
    写真コンテスト」入賞作品を展示します

日時
10月7日(金)午後1時~午後5時
10月8日(土)午前10時~午後5時
10月9日(日)午前10時~午後3時

場所
名古屋市高岳福祉会館

愛知県名古屋市東区泉二丁目28番5号
地下鉄桜通線 高岳駅下車 2番出口を西へ70mまたはエレベーター出口すぐ


3団体共催  
Fairy Cat Tale(フェアリーキャットテイル)
http://fairlycat2525time.blog40.fc2.com/
ヒトの暮らし猫との暮らし
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/
AVANTI
http://avaaaaanti.blog77.fc2.com/a>
                   
協力
公益財団法人どうぶつ基金
http://www.doubutukikin.or.jp/

   「この事業は 愛・地球博開催地域社会貢献活動基金の助成金を受けています。」





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています


コメント
お疲れさまでした!
譲渡会お疲れ様でした!
いきなり変なおばさんがにじり寄って話しかけたので、コウくんをコウわがらせてしまいました…ーー’。自分では控えていたつもりでしたが、写真は嘘をつかない。反省しています。
八十八夜さん、あらためてメールさせていただきます。
ありがとうございました。
[2011/09/25 15:15] URL | suamakun #- [ 編集 ]


今回は行けなくて残念でした。次回はリオの近況報告と応援をかねて
行きたいと思います~

[2011/09/25 23:38] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!
コウくんに会いに来てくださってありがとうございます。
支援物資まで届けていただいて感謝しております。

コウくんは、かまってもらうのが好きですから、うれしがっていたと
思います。
チヤホヤとほめられるのが大好きなのです。(#^.^#)
ただ、顔つきがしっかりしすぎているので?表情に出にくいのでしょう。
決して、コウわがってなんかいませんでしたよ。
記念のショットが撮れてよかったです。

[2011/09/26 20:47] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
リオと暮らしてもうすぐ一年になりますね。
次回、お時間おありでしたら、ぜひいらしてください。
新栄町の駅からすぐですし、コインパーキングもたくさんあって
、地下鉄でも車でも便利な場所です。
23日も、応援に来ていただいた里親様といろいろお話して楽しく
過ごしました。
みなさん、猫のことを気にかけて、猫のことを思ってくれています。

ブログ毎日見てポチってます。
リオ向けグッズ増えましたね~。

[2011/09/26 20:49] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/63-d1957056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR