ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「さくら」は「ビビ」
マカロン&マフィン&メレンゲの譲渡も落ち着いた頃
「さくら」にもお問合せがありました。


P5087449 (2)
P5087453 (2)




4月2日に保護した「さくら」
この時期は、仔猫シーズンなので生後7ヶ月を過ぎている
「さくら」は、里親様が決まるまで時間がかかるかと思って
いました。

が。
GW中に我が家までお見合いにいらしていただいて
5月8日にお届けに伺うことに決まりました。

「さくら」は「ビビ」ちゃんになりました。


P5087450 (2)
P5087459 (2)



一週間経ちまして随分慣れてきました。

私がソファーでテレビを見ている時は
近くか、膝の上で寝るくらいになりました。




寝る前におもちゃで遊ばせていますが、
夜中に暴れちゃいますね。
ちなみにおもちゃを置いておくと勝手に持っていくので
冷蔵庫に入れておいたら、いつも冷蔵庫の前で鳴くよう
になりました。
さすがの賢さです。

P5087460 (2)
P5087462 (2)




さびねこさまは
可愛いです~
賢いです~

どうぞ、ビビちゃんとのステキな暮らしを楽しんで下さいませ。



  でら ねこ
         譲渡会

    2016年6月11日(土曜日)
     午後1時30分から午後3時30分まで


     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー
   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

 譲渡会の詳細は

いつでも里親募集中・里親会情報
  
☆彡「ヒトの暮らし猫との暮らし」から参加予定猫
子猫4匹(黒猫の男の子&女の子)&ママ猫
子猫2匹(黒白男の子&三毛女の子)

P6057593 (2)
P6057601 (2)
P6057618 (2)
P6057565 (2)
P6057571 (2)


  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

ビビちゃん幸せおめでとう!
サビ猫は独特な可愛さがありますね。
穏やかで賢い猫なので大暴れは多目に見て下さい。(そのうち暴れなくなり眠い眠いと言い出します(笑))

冷蔵庫はうちのリオも「おやつ」目当てに鳴いてました。
子猫の時は冷蔵庫へ侵入したこともあります(^^;
年々、賢くなり色んな技を繰り出すので面白いですよ~

[2016/06/16 22:20] URL | ごんず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/622-0014d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR