ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マフィン
マカロン&マフィン&メレンゲの3姉妹は
4月29日に募集記事を掲載してすぐに
たくさんのお問合せをいただきました。


P5027363 (2)


いちばん可愛らしい時期に里親様へ
お渡ししたいと思い すぐに里親様決定


P5027340 (2)


マフィンをお届けしたのは5月4日の午後でした

3姉妹の中でいちばんおっとりしておとなしかったマフィンは
最初ちょっと隠れたりして緊張していました。

   オヒゲが短いのは3姉妹でじゃれあっているうちに切れちゃったと思っていましたが
    母猫の愛情が強すぎると母猫が仔猫のオヒゲを噛みちぎることがあるらしい。
    もう今はきっときれいになっているはずです

P5047404 (2)
P5047402 (2)


そして
1週間が過ぎて


コハルはとても元気にしています。
最初の2日間ほどは探り探りという雰囲気でしたが
徐々に警戒がとけてきたのか、今では毎日飛んだり
走ったり、オモチャやソファでコロコロとよく遊んでいます。


P5047417 (2)



私達にも慣れてくれたのか、家にいるときは膝の上や
すぐそばで眠ってくれるようになりました。
ゴロゴロ言いながらお腹の上に乗ってくる姿を見ていると
コハルがうちに来てくれて本当に嬉しいなとしみじみ思います。

P5047418 (2)



「マフィン」は「コハル」になりました。


P5027335 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/620-298eedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR