ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

でら!コウくん
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています
DSCN5527 (2)

キジ白男子コウくんVSキジトラ男子マック
たぶん1歳位とたぶん3か月すぎくらい

マック戦闘意欲満々です。
DSCN5536 (2)



マック、コウくんに飛びかかる。
噛みつく
蹴る、蹴る、蹴る。


DSCN5532 (3)
DSCN5528 (2)
DSCN5530 (2)
DSCN5523 (2)


コウくん「ギャ~フ~ン~」
マック「???」

DSCN5533 (2)
DSCN5534 (2)


コウくんのひとりごと。

「小僧。今日はこのくらいでかんべんしてやる。」

DSCN5538 (2)

マック「???」

コウくん。イイおとこの顔に傷ついてしまいました。

DSCN5522 (2)


キジ白の男の子 生後1年すぎ
2月25日保護当時 体重4.4kg
現在体重5kg 
骨太のがっちりした体つき
アーモンドのような形の目をしていて目が合うと
鼻筋にしわを寄せて「nya~nya~」とかわいらしい声でなきます
ひとなつっこい甘えん坊です


去勢手術済
3種混合ワクチン接種済 
レボリューション済
ウィルス検査済 結果 陰性
猫白血病ウィルス感染症(FeLV)マイナス
猫免疫不全ウィルス感染症(FIV)マイナス
検便結果問題なし
健康 元気です

DSCN5520 (2)

JR線のK駅駅前広場で保護しました
駅を利用する人たちにえさをもらいながら育ったようです
人の後を追いかけて駅構内までついていくほど人なれしていたので
外で暮していくのはかわいそうに思い保護しました
屋根のある暮らしを知らないコウが飼い猫となって幸せな生活が
できることを願っています

DSCN5519 (2)



   でら!ねこ!
     「猫の譲渡会」 参加します

 9月23日(金・祝)
  午後1時から午後4時
  東生涯学習センター 
  名古屋市東区葵一丁目3-21
  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分
  専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります


くわしくは「いつでも里親募集中・里親会情報」をご覧下さい
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=5&t=1313


下記同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の環境にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし

DSCN5498 (2)





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

コメント

コウくん優しいですね~体格差から本気出せば圧勝でしょうに。
キズもしたたる良い男と言いますから^^
良いご縁があることを応援してます~(゚▽゚*)
[2011/09/21 23:17] URL | ごんず #- [ 編集 ]


コウくん大丈夫ですか。マックくん、コウくんにごめんなさいと言いなさい。
23日お伺いしたいと思っています。コウくんに会えるのが楽しみですが、私のベクトルが強過ぎてコウくんが引いてしまってはいけないので気をつけます^^’。
[2011/09/21 23:35] URL | suamakun #- [ 編集 ]

コウくーーーん♪
ステキなお顔にキズがぁ・・・
でもかわいいです♪

いいご縁があるといいですね。
がんばれコウくん!!
[2011/09/22 05:45] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いつもコウくんの応援ありがとうございます。
コウくん、けんか弱いんだか強いんだか。
まっ、遊び相手があるのは、子猫にとってはいいことです。
[2011/09/22 17:24] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コウくん、傷だいぶ良くなりました。
イイオトコ修復可能です。
明日いらっしゃいますか。
お目にかかれるのを、コウくんともどもお待ちしております。
[2011/09/22 17:27] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

Re: コウくーーーん♪
いつも応援ありがとうございます。
かわいい♪ と言われると、フフフ…複雑な気持ちです。
でも、応援コメントいただくにつれて、かわいいかもと
思えるようになりました。(^v^)
気立てはイイこ(^v^)なのです。

[2011/09/22 17:32] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

残念です・・・
コウくんに会いに行けませんでした。

今日の成績はいかがでしたか?

もし仮にコウくんが10月の譲渡会に参加することがあったら
その時は会いに行けるかなぁ・・・
[2011/09/23 17:21] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: 残念です・・・
コウくんに会えなくて残念に思っていただけるなんて光栄です。(#^.^#)

コウくん、来月も参加することになりそうです。

[2011/09/24 22:18] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/62-361a55a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR