ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なつこ
「なつこ」ちゃん
「ペットのおうち」から問い合わせをいただいて
里親様決まりました。

なっちゃんは「やーこ」になりました


1462583469553.jpg






先住猫は三毛猫の「にゃーこ」さん

1462583529871.jpg
1462583561140 (2)
1462583663442 (2)



2匹の相性はどうかなとようすを見たり

やーこちゃんがビビリさんなのでおちつくのに時間がかかって

里親様のお宅へお届けしたのは3月20日でしたが
報告は今頃になってしまいました。



譲渡当日は、キャリーから出したやーこちゃんを
洗濯ネットに入れたまま写真を撮りました。
それくらい、ビビリさんでしたが。

P3207203 (2)
P3207202 (2)



里親様に首輪もつけてもらっています。
もう、大丈夫です。

1462780504954 (2)



やーこは元気にしています。
首輪つけるときもおとなしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/618-9f46e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR