ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまろ
「こまろ」は1月の譲渡会でご縁があって
1週間後の1月31日に里親様のもとへ譲渡に伺いました

「こまろ」を保護したのは去年の12月の初め頃でしたから
譲渡するまで約2ヶ月弱

2,5㎏の小柄な猫さんとはいえ
生後8ヶ月くらいですから
無邪気な仔猫チャンとは違うから
最初は隠れたりしておちつかないかなと思ったので
ケージをお貸ししました

P1317130 (2)



ご飯、しっかり食べて、
新しいトイレも使えてます。


こまろちゃん、
まだ完全には気を許してはくれておりませんが、
すこーし、緊張解けてきたかな?

P2077135 (2)
P2077132 (2)


そして
1週間後
もう大丈夫ということで
ケージを受取りに行きがてら
「こまろ」に会いに行きました


P2077143 (2)


もうケージには入らず家中フリーで気ままに動き回っているそうです
お腹を見せて
なでるとゴロゴロ

里親様に抱っこしてもらって写真を撮ったあと

扉についている「こまろ用のどこでもドア」から
可愛らしい後ろ足だけを見せて

知らないヒトになってしまっているわたしの前から
さっさと姿を隠してしまいました

名前は
そのまま
「こまろ」のままで
「こまろ」はすっかり里親様のお宅の「こまろ」になっていました


P2077142 (2)
P2077136 (2)





「なつこ」は里親様募集中
P1237098 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/597-b527dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR