ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「北斗」は「虎太郎」となる
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

DSCN4874+(2)_convert_20110910225715.jpg

6月18日保護当日の写真
一緒に保護した妹の七星(ななせ)と一緒の「北斗」「七星」

DSCN4853 (2)

8月27日 でら!ねこ!「猫の譲渡会」に参加

 里親様  
DSCN5394 (2)


8月30日正式譲渡
「北斗」は「虎太郎(こたろう)」になりました
こういうクラッシックな名前 
顔立ちによく似合います

DSCN4937 (3)


里親様宅には亡くなった先代の猫さんの祭壇と写真が飾られていました
大事にされていたんですね
虎太郎はその猫さんに額のあたりが似ているとか
まっ、イイオトコですから

DSCN5398 (2)

年上猫には甘えてくっついて眠って
年下猫にはかまれても蹴られても優しいおにいちゃん振りを発揮
穏やかな気質の無邪気な天然boy

DSCN5396 (2)

イイコはイイご縁を引き寄せます

「大切に育てます。」と言って下さった里親様に感謝 感謝
いつまでも元気で幸せに

DSCN5395 (2)





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています








コメント

北斗くん、素敵な里親が見つかって良かったですね。
7月の譲渡会にお邪魔してどの仔も可愛いくて決めきれなかったのですが・・・、あの後すぐの8月1日に仔猫ちゃんと突然の出会いがあり、(ある公園の餌場に突然現れました。)飼う事となりました。
名は「はづき」で2カ月くらいの白サバの女の子です。
少しでも多くの猫ちゃん達が幸せを掴む事を願っています。
[2011/09/12 09:00] URL | 4p13 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
8月に出会ったから葉月なのですね。
外にいてヒトの手で救える仔猫などほんの少しです。
ほとんどの仔猫が人知れず消えていくのですから。
「はづき」ちゃんは幸せですね。感謝。

また、北斗のことまで気にかけていただいてありがとう
ございます。
ヒトとヒトが縁を結んでいるように見えて、実は猫が、
このヒトと決めて待っているのではと思うイイご縁が
続いています。


> 少しでも多くの猫ちゃん達が幸せを掴む事を願っています。

わたしも日々そう願っています。





[2011/09/12 12:10] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/59-3594941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR