ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひな&すばる
ひな&すばるの里親様からは
毎年お年賀メールをいただいています。

      (今頃のご紹介で・・・スミマセン)




昨年1年も、ひな&すばる元気にしていました。
春に引っ越しをしました。
引っ越し後最初の2日間は、2匹とも何処に来たのだろうと
いう感じでしたが、
3日目には、お腹を出して寝転んでいました(笑)

DSC_0109.jpg




「ひな&すばる」は母子です

すばるを保護したのは2009年12月27日

なかなか捕まってくれなかったひなを
ようやく保護できたのは2010年2月のことでした

保護したのは当時から今も活動地域としている公園でした



「ひな」

DSC_0132 (2)




すばるは元気印です。
健康で甘えん坊で癒しをくれます(*^O^*)
そんな、すばるも夏には7歳です。
0歳でうちに来たのに・・・・時が経つのは早い。


「すばる」
DSC_0143 (2)



すばるの天真爛漫さは変わらないようで
ずっとママと一緒だからいつまでも子どもみたいなんでしょう
ひなも幸せです
子どもと一緒に暮らせる母猫は少ないのですから




ネコ2匹と、これからも のんびり暮らしていきます。

DSC_0204.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/589-7472bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR