ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやめ
あやめちゃんの里親様からもお便りいただいてます。



あやめちゃんモリモリ元気です!
3㌔になりました↑↑

以前お話で、あやめの兄弟でエアコンに昇る子がいましたね!
あやめはキッチンの換気扇の上に上がります!!
私がキッチンで作業してる様子をジーっと見ています♪
兄弟ですね♪

私が帰宅すると決まって左肩に乗ります!
可愛すぎます。
エピソード沢山すぎて楽しいです!


KIMG0565 (2)





3㎏って、ずいぶんと大きくなりましたね~
こんな高いところに上がってあやめちゃんなかなかに
おてんばさんですね。

あやめちゃん
ますます女の子らしい優しい顔つきになって可愛らしさ×2です。
ウチにいた時も、寝起きのあくびする顔まで可愛らしかったなあ
なんて思い出してました。

ご家族皆様に愛されて大事にされているようすが目に浮かびます。
いつもあやめちゃんのこと大切にしていただいてありがとうございます。





 でら ねこ
         譲渡会

    2016年1月23日(土曜日)
     午後1時30分から午後3時30分まで


     譲渡会開催場所は
  名古屋市昭和区の花屋 Tulips (チューリップス)

  愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

  名古屋市の静かな住宅地にひっそりと佇む古民家
  昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋

  譲渡会は2Fギャラリーで開催します。
HP
Tulips(チューリップス) 


「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちはこちらを↓ご覧くださいませ

ペットのおうち

      http://www.pet-home.jp/member/user600/post/
  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

あやめちゃん、お元気そうで嬉しいです。兄弟猫のロール(ちまき)です。あのエアコンでもどこでも登るロールです。僕も毎日のように家族の肩や胸に飛び乗っています。やっぱり似てますね~ 腕白真っ盛りです(^^)/
[2016/01/13 20:43] URL | ロール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ロールとあやめちゃん、兄妹だからやっぱり似ているんですね。
甘えたさんだから行動も似ているんでしょうか。
4匹兄妹みんな、子猫の時から物怖じしない天真爛漫な性格
でした。
今もそのままですね。



[2016/01/16 20:46] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/580-d976eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR