ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すず
すずちゃんの里親様からのお便りです。


すずちゃんが家族になって、二カ月が経ちました。
すっかり先住猫達に受け入れられて仲良くじゃれあってます。
身体も大きくなり、このままだと先住猫達より大きくなりそうです。

すずIMG_0444 - コピー



すずちゃん、大きくなりましたね~
きりっとした顔立ちになって、美猫さんですね~

先住猫さんとも仲良くなって良かったです。
それが一番の心配事でしたから。
安心しました。


保護したのは真夏だったから、仮の名前は「みん&つく&かな」と
蝉の名前からとった3匹兄妹
そして
8月30日の譲渡会で3匹それぞれにご縁があって、今はどの子も
幸せに暮らしています

P8308987 (2)
P8308980 (2)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/558-1ec1a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR