ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「くるみ」は「蓮花」
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

「くるみ」
8月4日正式譲渡
DSCN5203 (2)

6月20日保護
保護時体重320g

7月30日
でらねこ「猫の譲渡会」 
写真で飛び入り参加 里親様決定

譲渡会当日 「くるみ」は体重700gを超えたところとまだ小さかったので
譲渡会には参加させず自宅待機でした
DSCN5172 (2)



会場では「女の子希望」の見学の方が多くて女の子に里親希望の方が重なってしまい。 
思いついて携帯で「くるみ」の写真をお見せしたところ 「

DSCN5191 (2)

「くるみ」を保護して育てていた方から、ネット環境になく里親様募集で困っていると
相談を受けての譲渡でした。

DSCN5168 (2)
DSCN5204 (2)

「くるみ」は「蓮花(レンカ)」になりました。
「レンちゃん」と呼ばれるね。
きっと。




おまけ

「コウ」くんです。
今も里親様募集中

「ボクも譲渡会参加しなくてもいい? 自宅待機させて~。
ウチで枝豆つまみにビール飲んでテレビ見ていたいんだよね。」

DSCN5228.jpg

「オッサンか?」

「ダメ!
 アンタには必ず毎回参加してもらいます。」

DSCN5214.jpg


でらねこ「猫の譲渡会」

8月27日(土曜日)午前10時30分から12時30分まで
  東生涯学習センター 第4集会室
  名古屋市東区葵一丁目3-21

  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分
  地下鉄「高岳」駅下車3番出口より南へ徒歩8分
  専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります

いつでも里親募集中「里親会情報」

  http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=5&t=1270





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/53-44a45329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR