ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

活動報告
P6024664 (2)





5月9日
生後3週間くらいの仔猫3匹保護

5月10日
生後3週間くらいの仔猫2匹保護

5月19日
生後1ヶ月くらいの仔猫5匹保護
と同じ場所で
生後1週間くらいの仔猫5匹とその母猫を保護


P6164880 (2)



今まさに仔猫シーズンまっさかり

保護した仔猫のなかには体調が安定しない仔もいて
朝や夜に通院してハラハラ
ワクチンを打てない月齢の仔たちの具合がよくないと心配でドキドキ

仔猫たちが育つかわたしが倒れるかどっちかだという毎日
ホント、大げさじゃなくて

それに加えて

5月10日には
2年前に譲渡した「福」ちゃんが里親様の家庭の事情でウチへもどって
きました。
また里親様募集をして新しい家族が見つかるようにガンバらねば。

そして
5月18日には
やはり2年前に譲渡した「クロ」ちゃんが里親様の事情でしばらくウチで
お預かりすることになりました。


P6164866 (2)


というわけで
イッキに猫が増えて
大変なことになっています


保護した猫どの仔にも幸せな暮らしが待っていますように

願いながら

いましばらく
こんな暮らしが続きそうです


      でら!ねこ!   
   
         「 定例譲渡会 」

     2014年6月28日(土曜日)

     午後1時30分から午後3時30分まで

       東生涯学習センター 2階

       名古屋市東区葵一丁目3-21

    地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分

    専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/485-30e4c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR