ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルル
2012年11月譲渡
「雪・月・花」3姉妹の「雪」あらため「ルル」の里親さまから


ルルが我が家に来て2年経ちました。
ルルもすっかり落ち着いて…なんてことはなく いまだに毎日尻尾を膨らませて
部屋中走り回っています。

IMG_0375 (2)



365日添寝してくれるので夏はちょっと微妙ですが 秋~春までは
もふもふ幸せ気分を味わってます^_^

姉猫ココアとは毎日追いかけっこ、取っ組み合いをしています

image1_2 (2)




夏はこんな感じですが
image1 (2)



寒くなってきたのでこうなりました。

ルルが我が家に来てくれて毎日楽しく過ごさせてもらっています。
ありがとうございました。
今里親募集中の猫さん達にも良い出会いがありますようお祈り申し上げます。

image1_1 (2)




もう2年も過ぎたのですね。
譲渡当日、まだまだ小さくて、タワーにちょこんと座っていたルルちゃんを思い出します。
今も、顔も目も丸くって可愛らしいですね。
ルルちゃんたち黒猫3姉妹は気立てのいい、愛らしい子たちでした。

先住猫さんたちとも仲良くできて良かった。
猫同志が寄りそってくつろいでいる姿を見るのは、猫飼いにとっての幸せですね。

今頃の季節、雨が降ると小寒くて、こんな時、外で暮らす猫はどんなに大変かと
幸せに暮らしているルルちゃんを見るにつけ、良い出会いだったとしみじみ思います。




里親様募集中です

「トーフー」
男の子 生後6ヶ月
PA046265 (3)
詳細は
いつでも里親募集中

「ツーサム」 男の子 2才
PA196508 (2)
詳細は
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。



コメント

最初の写真のルルちゃんに目がウルルンです可愛すぎ!
仲良く暮らしてて幸せですよね。
猫って想像以上に寒がりなので家猫は最高だと思います。
[2014/11/20 12:31] URL | ごんず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/449-1d474a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR