ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サスケ
「野分」あらため「サスケ」の里親様から

2013年11月譲渡

20140808_222109 (2) - コピー


   
   サスケも家に来て早1年が経とうとしております。
   相変わらず甘えん坊で人見知りなく、家に来る人間に警戒心なく
   すりすり行く おっとり猫へと育ちました。

1407503959139 (2) - コピー



   
   体は倍大きくなり、夜は私の腕枕で寝るのですが翌日は
   しびれてしまい 仕事にも影響を与えてくれています。(笑)

20140811_213233 (2) - コピー


   
   良き出会いを頂きまして感謝申し上げます。
   毎日楽しい日々を過ごしております。

1407503955768 (2) - コピー


譲渡当日のことを思い出します
名古屋からは遠い名古屋よりも寒いところにお住まいの里親様でした

今年も冬が近づいていますが サスケが一緒ならほんわかまったり

サスケ、幸せになって良かった
大事に育てていただいて、感謝感謝です




  次回は、2週連続で開催の予定です

    でら ねこ
    
        「 譲渡会 」


         2週連続で開催します


  2014年11月8日(土曜日)    11月15日(土曜日)
        各日 午後1時から午後3時まで

  

名古屋市昭和区の花屋 Tulips (チューリップス)にて開催します
  愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

名古屋市の静かな住宅地にひっそりと佇む古民家
昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋

譲渡会は2Fギャラリーで開催します。


HP
Tulips(チューリップス) 

PA126447 (2)


譲渡会とアクセス・譲渡条件などの詳細はこちら↓ 
       譲渡会開催します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。





コメント

幸せを掴んだ猫を見ると暖かい気持ちになります。
男の子だと6kgぐらいあるでしょうか?幸せな腕のしびれですよね。(^-^)
ヘソ天に幸せが溢れています!
[2014/11/09 11:54] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ごんずさんへ
コメントありがとうございます
里親様から届くほのぼのメール、うれしいものです
サスケも保護した時はほっそりとして女の子みたいでした
けど
優しい顔つきになってるし まん丸にもなってv-398
ホント良かったです

[2014/11/09 15:41] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/440-91b14a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR