ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*happy-time* ごまとよもぎと
感謝感謝
です。

P9095974 (2)


2年前の6月に保護して「ソラ」と仮の名前をつけて
それから8月に里親様のもとへ譲渡して「福」となりました

そして2年近くが過ぎ
今年5月に事情があって里親様のもとからもどってきたので
今度こそおちついた暮らしができるようにと再び里親様募集を
していました

そして7月
「ごま」になりました

  ごまちゃん ヒゲ伸びた?

P9095995 (2)



先住猫は「よもぎ」(よもちゃん)

P9095976 (2)



よもちゃんは2年前の11月に当会から譲渡した猫さんです
キジトラの愛らしいお嬢さん

P9095983 (2)



ごまは2年前の8月に我が家から里子に行き
よもちゃんは8月の終わり頃に保護されて我が家に来ました

当時、2匹はニアミスしましたが会わずじまいで
2年の歳月をへて同じ屋根の下で暮らすことになりました

P9095968 (2)



こんな素敵な巡り会わせの時をつくってくださった
よもちゃんファミリーの皆さまに
感謝感謝
です


P9095975 (2)





里親様のブログです

*happy-time*
フェルト雑貨・布雑貨ハンドメイド日記+α



P9095970 (3)



ごまを譲っていただいて1ヶ月近く、うちでの生活に慣れてきました。
まだまだビビリですが、みんながいる部屋でお昼寝できるようになりました。
ネコ同士の絡みも可愛くて、お譲りしていただいて本当にありがとうございます!


P9095998 (2)

こちらこそ幸せな出会いをありがとうございました

ごまちゃん
デカイのにビビリで弱っちくて寂しがりなので
いろいろと心配しすぎるほど心配していました

もう大丈夫

よもちゃん
ごまをよろしくね


P9095991 (2)






次回は

でら  ねこ
    
      「 譲渡会 」


   9月28日(日)    

  午前11時30分から午後2時30分まで
(前回とは開催時間が変更になっていますのでお気をつけください)

名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス) 

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3


HP
Tulips(チューリップス) 

名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス) は
名古屋市の静かな住宅地にひっそりと佇む古民家
昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋

譲渡会は2Fギャラリーで開催します。


P7275638 (2)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/413-2f727668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR