ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

譲渡会@Tulips
7月27日の譲渡会は、初めての場所での開催でした。

名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス) 

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3
HP
Tulips(チューリップス) 



P7275618 (2)


暑い日でしたのに、多くの方々がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

譲渡会では、3匹の里親様が決まりました。
ありがとうございました。
譲渡の報告はまたのちほど。


そして、参加予定だった「ねむ」は、その前々日のお見合いで里親様が決まりました。
譲渡の報告はまたのちほど。


「ジョー&ベス」
P7275608.jpg


「パンサー」
P7275631 (2)


「さくら」
P7275628 (2)


「福」???
P7275629 (2)


ローズの里親様が応援にいらしてくださいました。
ご支援ありがとうございます。


よもちゃんの里親様もいらしてくださいました。
ご支援ありがとうございます。



P7275622 (2)


趣のある素敵なギャラリー
いい雰囲気です

コインパーキングも近くにあって便利でした


P7275638 (2)


次回の開催は
  
  でら  ねこ
    
      「 譲渡会 」


   9月7日(日)    午後1時から午後3時30分まで

名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス) 

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

HP
Tulips(チューリップス) 



名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス) は

名古屋市の静かな住宅地にひっそりと佇む古民家

昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋


譲渡会は2Fギャラリーで開催します。

P7275621 (2)




8月は、開催しないことにしました。
お盆もあり、なにしろ暑いので猫もわたしたちもバテてしまうし。
夏休みです。



「白玉ファミリー・アイス&クリーム&ラムネ&サイダー」
P7275634 (2)


保護宅でのお見合いはいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


P7275623 (2)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。




コメント

所要で応援行けませんでした。次回は必ず行こうと思います(^-^)
優雅な雰囲気のギャラリーですね。
里親さんが決まってなによりです。
毎回のように大勢の希望者が参加してくださり感激します。
まだまだ応援していきます!
[2014/07/30 12:39] URL | ごんず #- [ 編集 ]


ちびっこいのいっぱいでテンションあがってしまい、長々とお邪魔をしました。
帰り道を教えていただいたにもかかわらず、真っすぐ行って「左」へ曲がってしまいましたよ。途中で気づきましたが、たぶん暑さのせいですね (^^ゞ
ちっちゃい子も大きな子も、おうちが決まった子たちおめでとうございます。他の子たちにも素敵なおうちがみつかりますように。
またお邪魔させてくださいね。

先日ちょっと油断をした隙に、ローズが一人で先に 土用丑 を楽しんでしまいました。
こってりタレのかかったウナギを一切れの半分ほど…
反省しつつ、これでローズも夏を乗りきって、寿命が3年くらい延びたかなと思ったりしました。



[2014/07/30 23:23] URL | えいき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ごんずさんへ
いつも応援ありがとうございます。
「でらサビ」にも掲載していただいてありがとうございます。

保護猫はまだたくさんいるので、8月も開催した方がいいのでしょうけれど
まあ、暑いし、休みます。
次回、ご都合よろしければぜひお越しくださいませ。

4才になったリオちゃん、元気ですね。
さびねこは、丈夫でご長寿猫の代表です。
夏生まれだから、暑さにも強いのでしょうね。
[2014/07/31 12:02] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えいきさんへ

先日は譲渡会にいらしていただいてありがとうございました。
ご支援ありがとうございました。

譲渡会には、猫を飼うのは初めてという方が、意外といらっしゃる
ので、先輩里親様として、いろいろ経験談をアドバイスいただけると
ありがたいです。

これからも、どうぞ気軽にいらしてくださいませ。

ローズ、なかなか、やりますね~
おいしいものはやっぱりわかるんですね~
元気でいてくれるのが一番です。
[2014/07/31 12:05] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

どこかで見た・・・?
暑い日が続く中での譲渡会、いつもお疲れ様です。


福くんの後ろ姿、どこかで見た記憶があると思うのは私だけでしょうか?

「コウくん」と「福くん」が揃ったら我が家は

「幸福」になる・・・?

と噂しております~。

[2014/08/01 17:53] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: どこかで見た・・・?
だるこさんへ

デッカイ系がお好きですね。
ビビリなところも、アノ方と似ています。
福ちゃん、実は譲渡会でご縁がありまして。
幸福まっしぐらかも、かも。
[2014/08/02 22:47] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

なんで~!?
ビビリでおおきいのも おんなじなのに・・・

ぼくはあんなにたくさんおでかけしたのに・・・・



なにがちがうんだーーーー!



代筆 だるこ でした。



P.S.いいご縁になるといいですね。

    うまくいくように、コウくんと一緒にお祈りしています。
[2014/08/03 10:04] URL | コウくん #- [ 編集 ]

Re: なんで~!?
だるこさんへ

コウくんの譲渡会ギネス記録は不滅ですv-237

あのコもビビリさん
なので
ハラハラ、ドキドキ
なので
コメントにどこまでなんと書いてイイかと・・・迷っていました

でも、もう大丈夫そう~ですv-315

[2014/08/07 12:08] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/403-dea72df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR