ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エールはココア
20100510200659ee5.jpg


 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています


DSCN4732 (2)

エールは「ココア」になりました。
「いつ里」に掲載したらすぐにオファーをいただいたので、お見合いいつ
いらっしゃいますかとメールしたらお見合しなくてOKと。
「写真からかわいさが伝わってきます」からと。

DSCN4434 (3)

当初まだ400グラムくらいと小さかったので、ドライフードが食べられるようになり、
体調も安定する時期まで待ってのお届けとなりました。

DSCN4542 (2)

お届け当日 
「かわいい~」「かわいい~」の2重奏が20回くらい
ホントかわいらしいココア
おっとりしたおだやかな気質のココアです

DSCN4724 (3)
DSCN4725 (2)

ココアを待っていてくれた里親様
うれしそうな笑顔です
DSCN4730 (3)
DSCN4727 (2)

TNR活動をすすめている公園で保護したエースとエール。
タイミングよく保護できたのも偶然が生んだ奇跡 
外に捨てられた仔猫が病気もせずに無事に育ったのも当たり前のようで当たり前で
ないこと

保護した仔猫を無事に育てて里親様のもとへ届けることができてほっとしました。

DSCN4589 (2)
DSCN4555 (3)

Happy







20100510200659ee5.jpg


 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/39-80a73d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR