ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Love Story

10月6日、ユキチ&カッチ&ガッチの親仔猫3匹を里親様のもとへお届けしました。

PA063594 (2)
PA063585 (2)


里親様からは募集記事をご覧になってお問い合わせをいただきました。

PA063588 (2)



ユキチは「ニャコ」

P9303520 (2)


カッチは「ショボン」 ガッチは「トウフ」

P9263444 (2)





という名前になりました。

ショボン?  トウフ?? 

PA063609 (2)




三毛猫ママのニャコは2匹の仔猫をとても大事に育てて
生後3ヶ月にまで成長した2匹が、じゃれて遊んでいるのを
いつも近くで眺めているという親心

三毛猫ママが子離れするまで里親様募集はできないな~と思っていましたが。

P9303507 (2)
P9303516 (2)
P9263442 (2)



黒白ハチワレのショボンと茶トラのトウフは生まれつき足にハンデがありました。


里親様探しはムリかなと思いながらも保護。
どうなるのかな~と思っていましたが

ふふふ
幸せになりました。

これからも3匹一緒です。
    Love Story

P7122535 (2)
P7142681 (2)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から6頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
  
           
201306021313155f5.jpg

コメント
嬉しい(^∇^)
こんにちわ
先日のコメント欄で 3匹一緒にと記載あり ドキドキしていました笑
とても嬉しいです
親御一緒だなんて泣
名前のショボンは もしやショボ〜ンから来ているのでは?笑
何にせよ 最高の本当に最高の ご縁でしたね
幸せな気持ちです
こちらは既にストーブの日々です
トートは元気でしょうか?
皆様も身体を大事にして下さいね
また吉報記載お待ちしています
[2013/10/25 09:56] URL | にじぶた #s.Swh8Cs [ 編集 ]

Re: 嬉しい(^∇^)
にじぶた様
こんなに感激してもらってわたしもよりいっそううれしくなりました。

ブログにはあまり思い入れを出さないようにあえて淡々としたんです。
そうしないと、ものすごく舞い上がった表現になってしまいそうで。
親子3匹一緒なんて、願ってもない良縁でした。

トートももうすぐ良い報告ができるかも、です。

ここ名古屋も夜などは、ずいぶん涼しくというより寒いと感じるようになりました。
さすがにストーブはまだですが、猫たちのためにホカぺは使い始めています。

いつも応援ありがとうございます。
[2013/10/25 22:12] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


最高の良縁でしたね!おめでとうございます!親子なら相性抜群でこれ以上はないと思います。僕も正直、足大丈夫かな?と心配でしたが安心しました。

名前はうちの場合もリオがレオになってたりするので(笑)とにかく幸せになって良かった(^-^)
[2013/10/26 23:27] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ごんずさんへ
コメントありがとうございます。
わたしもまたまたうれしくなりました。

この子たち、ウチの子になるのかもと思ったりしたこともあったので。
良かったです。
いい出会いに感謝!です。
[2013/10/29 12:06] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/332-bb5d84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR