ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

野分
生後3ヶ月
キジ白の男の子
目のぱっちりとした愛らしい顔立ち
しっぽは細くて長くてまっすぐ
優しい雰囲気なので、秋の嵐のように激しく強いところもある
男の子になるよう仮の名前を「野分(のわき)」とつけました

PA053567 (2)



おだやかな気質でとてもひとなつっこい仔猫です。
ほかの仔猫たちとも仲良く過ごしています。

PA053568 (2)



9月28日に保護。
動物病院で診察を受けました。
保護時体重1、5kg
レボリューション済み
検便、駆虫治療済み
3種混合ワクチン接種済み
健康、元気です。


PA053569 (2)




TNR活動継続中の地域に母仔猫で姿を見かけるようになりました。
母猫はTNRして、仔猫は里親様を募集します。

「野分」を家族の一員として、終生大切にしていただける
里親様とご縁がありますように願っています。


PA053572 (2)




でら!ねこ!

     「猫の譲渡会」 開催します

10月12日(土曜日)

午後1時15分から午後3時30分まで


  東生涯学習センター 2階

   名古屋市東区葵一丁目3-21


PA053577 (2)




譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (去勢手術、年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


PA053576 (2)



保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「野分」と猫の名前を記入していただいての
問合せをお願いいたします


当会「ヒトの暮らし猫との暮らし」では
  治療費用のうち、保護時必要な基本治療費用等のご負担をお願いしております。
  3種混合ワクチン、レボリューション
  月齢によってはウィルス検査、不妊去勢手術費用などですが
  不幸な猫へ手を差し伸べていただける里親様のお気持ちにそえますように
  すべて少額費用でのお願いとしております。

  保護活動継続のためにもご理解をお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から4頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
  
           
201306021313155f5.jpg



コメント
みんながんばれ~
みんなステキな人に会えるといいね~。
がんばって赤い糸を手繰り寄せるんだよ!

お世話係の方たちは、今日も暑いみたいなので体調に気を付けて頑張ってくださいね。

P.S.
毎週土日は、中学生になったお姉ちゃんの部活があり、なかなか譲渡会にお邪魔できません。
ネコちゃん達への心ばかりの差し入れ(缶詰)を用意してあるのに、ずっと押入れの中・・・
時間ができたら、突撃訪問させていただきますね。
[2013/10/12 07:39] URL | だるこ #- [ 編集 ]


実家にいた今は亡きコに似ていてビックリ!
ウチでは雰囲気から【ボクちゃん】と呼んでいましたよ〜お坊ちゃん由来で(#^.^#)
尻尾にチカラ入ってるっぽいのはジロウくんみたいです(^_^;)
[2013/10/14 19:30] URL | ☆ジロウママ☆ #- [ 編集 ]

Re: みんながんばれ~
だるこさんへ

いつも応援ありがとうございます。
12日の譲渡会当日は暑い日でしたが、来場者も多くて忙しい一日でした。

遠距離からですので気軽にいらっしゃるわけにもいかないでしょうけれど
突撃訪問、楽しみにしています。

「コウくん日記」のコウくん、わんぱくぶりパワーアップですね。
[2013/10/16 12:03] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジロウママへ

えっ~、そんなに似ていますか?
可愛らしい顔立ちの猫さんだったんですね。v-398

野分も坊ちゃん的雰囲気のおっとりしていておとなしい子です。
この写真は保護して1週間で撮った写真だからまだちょっと緊張気味ですけれどね。
[2013/10/16 12:05] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/329-5f7615f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR