ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツーちゃんムーちゃん
ツーサムは、募集記事に問い合わせをいただいて
9月8日に里親様のお宅にお届けに伺いました。


P9083279 (2)



ツーちゃんは「ムーちゃん」になりました。

ムーちゃん。
顔が丸いから

可愛らしい顔立ちで気立てのいい男の子


P8313192 (2)



里親様からは、「とても可愛くてひとなつっこいネコちゃん」と誉められました。


P8313195 (2)





ムーちゃん元気です
家族皆にスリスリしてとっても可愛いです。


P8313208 (2)





保護して我が家に来てから3ヶ月半、自然体で暮らしてきたツーサムは

これからは里親様のお宅でおっとりのびやかなムーちゃんとして暮らしていきます。

P8313212 (2)



仔猫わんさかのこの時期に、ちっちゃい仔猫をさしおいて
おっきなムーちゃんは

お先にど~も!

幸せになります。



P9083281 (2)




   でら!ねこ!

     「定例譲渡会」 開催します


9月28日(土曜日)

午後1時15分から午後3時30分まで

生涯学習センター
   名古屋市東区葵一丁目3-21

  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分

  専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります




7月中旬から約2ヶ月間、リニューアル工事のため閉館中だった東区東生涯学習センター ですが
工事完了して9月からまた使用できるようになりました。

9月28日(土)の譲渡会は名古屋市東区東生涯学習センターで開催します。

次回、10月12日(土)も東生涯学習センターで開催します。



P8313200 (2)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から3頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。               
201306021313155f5.jpg


コメント

お先に幸せを掴みましたね!

丸顔・丸目・ピンクの鼻・そして・・・
白猫にマスクのような・・・
可愛い「怪傑ゾロ」ですね~古い(笑)

おめでとうございます(^-^)
[2013/09/22 20:07] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ごんずさんへ

ツーサム、里親様が決まってほっとしました。
仔猫5匹分くらいの重さだったので、譲渡会へ連れて行く時も大変
でしたから、ハハハ~

仔猫のシーズンにおとな猫はなかなかに不利なのですが
まっ、ツーちゃんは仔猫以上の可愛らしさでしたから、ラッキーでした。
[2013/09/23 12:07] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/317-6424ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR