ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サビビ&月

「花」ちゃん

hana15.jpg



「アニマルレスキュー飛騨」で活動をされてる「花」ちゃんの里親様が保護して
里親様募集をしていた「サビビ」と「月」のさびねこ&黒猫親子さん

里親様決定 


サビビは名古屋市にあるΦファイ動物病院で不妊手術をしました。
術後のサビビと一緒に月も預かって、でら!ねこ!の譲渡会にも参加しましたが
その時はご縁がなくて残念に思っていました。

7月28日に高山市内で譲渡会を開催されてその時にご縁があったそう

アニマルレスキュー飛騨

  サビビの素敵な写真載ってました↓

sabibi8.jpg



   
   ご心配をおかけしておりましたが、今日(28日)の譲渡会で、
   サビお母さんと、月ちゃん、両方とも里親さんが決まりました。
   サビお母さんはすでに、新しいおうちへ。
   月ちゃんは8日以降に行く予定です。
   サビお母さんは、希望者2名あったのですが、2名ともサビの
   先住さんあり。
   サビ趣味はやはり、マニアですね。
    犬・猫共それぞれ1匹づつ検討中のがあるほかは、全部里親が決まり
   ありがたい譲渡会になりました。



これは月ちゃんがまだホント仔猫の頃ですね。こちらの写真もお借りしました↓

tibibi7.jpg



2匹一緒にというわけではなくてそれぞれのお宅へということですが
どちらのも先住猫さんがいるお宅だそうで、仲良くなれますように。





  

でら!ねこ!

「譲渡会」 開催


8月24日(土曜日)
午後1時15分から午後3時30分まで

天白生涯学習センター

名古屋市天白区 天白町島田 黒石4050 (天白公園内)
     駐車場 29台(300円/終日) 


でら!ねこ!が、定例譲渡会を開催している東区東生涯学習センターが
リニューアル工事のため7月中旬から9月中旬まで休館となりますので
その期間中は、天白区天白生涯学習センターで譲渡会開催します。
みなさまどうぞお越しください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から3頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
              
201306021313155f5.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/09 23:26] | # [ 編集 ]


幸せになって良かった~サビビちゃんはリオに似ているので貰いたいくらいだったのですよ。先住猫もサビ猫とのことなので今後の参考にしたいです。近況をお願いしますね。
月ちゃんは巣立ちですね。先住猫と保護主さんに甘えて穏やかに暮らしてほしいです。
[2013/08/11 14:09] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: サビビ親子に
ニジブタ 様へ

心温まるコメントありがとうございます。
鍵付きなのでどこまで返事していいのかと思いながらも。

クロコちゃん、サビビ&月ちゃん、どの子も里親様とのご縁があって幸せです。

トートのご縁はもう少し涼しくなってからでもいいかなと。
兄弟のアグリを保護できたので兄妹2匹一緒だといいのですけれど。

三毛猫親子~zも3匹一緒になんて、それは奇跡に近いことかも。v-282


名古屋は暑いところですが、今年の夏はとびっきりです。
朝6時に30℃~ v-402

こんなに暑いのなら8月中は譲渡会やめておけばよかったと思いながらも
猫たちに本当の家族が早く見つかりますようにと願って
24日。やります。
[2013/08/22 22:01] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/300-7a034dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR