ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Re Born

「りぼん」は、7月2日に里親様のもとへ向かいました。

里親様は、募集記事をご覧になって6月22日の譲渡会に
お越しくださいました。

「りぼん」のことを一目見て気に入っていただいたご様子。

P7022453 (2)



「りぼん」は目の大きい可憐な顔立ちの女の子
性格もおっとりしていておとなしい猫さんです

P7022469 (3)




里親様、猫と暮らすのは初めて。

「りぼん」はなんの問題行動もない、手のかからない猫の優等生。
猫が初めてという方にとって、一緒に暮らすのに最適の猫さん。


P7022465 (2)




おとなしくのんびりと過ごしていますが、猫じゃらしで遊ぶときだけは
性格が変わったように肉食系になります(笑)。。


P7022456 (2)




「りぼん」は2年前に保護。
すぐに里親様が決まって譲渡したのですが
今年になって里親様宅の事情が変わってしまい、5月からウチへもどって
きていました。
そして、2年前のお盆の頃に保護したので「りぼん」とつけた仮の名前で
再度、里親様募集をしていました。

P7022457 (2)



このたびの里親様はその名前を気に入っていただいたので
そのまま「りぼん」となりました。

今度こそ Re-Born
再び生まれ変わったがごとく幸せになってほしいと願っています。



P7022459 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から3頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
              
201306021313155f5.jpg





コメント
おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
暑さも一段落しているようですが、お体大事になさってくださいね。

りぼんちゃん、幸せになってね~。e-266

P.S.
同じキジ白でも、違うネコにしか見えない・・・
我が家の息子とは、何かが違う。


というか、すべてが違うわ~e-350
[2013/07/18 06:27] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: おめでとう!
だるこさんへ
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
りぼんちゃんもこれでようやくおちつけると思いほっとしています。

コウくんがウチにいた頃、りぼんちゃんを預かっていたこともありました。
そうでした、同じ毛並みのキジ白でした。

言われるまで気がつかなかったヮ。

たしかにタイプが違う~~
[2013/07/18 12:06] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/282-11f4c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR