ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

譲渡会でした。

譲渡会報告です。

2013年7月13日、開催


この日、「でらサビ」のリオちゃんの里親様が(さびねこさんたちの)
応援にいらしてくださいました。

でらサビ

いつもありがとうございます。



P7132618 (2)

「ヒトの暮らし猫との暮らし」から参加したのは

「トート」
今回はご縁がなく。
困ったわね。

困った顔しておとなしくしていました。

P7132619 (2)





「ツーサム」

キャリーを出してきてふたを開けると自分から入っちゃう猫なんです。

譲渡会参加2回目でもうすっかりおちついちゃって。

ほとんど寝ていました。
たまに、顔をあげて体の向きを変えて、また 

これだけおちついていたら、何度参加しても大丈夫。って。


P7132616 (2)





「アニマルレスキュー飛騨」から参加したのは

「サビビ」と「月」の親子猫

さびねこと黒猫ですが、親子です。
顔つきが似ています

P7132622 (2)





「トート」 「ツーサム」 「サビビ」 「月」

今回ご縁がありませんでした。

次回に期待

P7132624 (2)



8月は夏休み~ 

エアコンの効いているウチでまったり~

なんて、のんびりしていられないかも。


次回は

でら!ねこ!と♥待ちねこ♥がコラボして

  「猫の譲渡会」

8月4日(日曜日
午後1時15分から午後3時30分まで

天白生涯学習センターで開催します。

名古屋市天白区島田黒石4050(天白公園内)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から3頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
              
201306021313155f5.jpg


コメント

今回は残念でしたが次回は期待しましょう!というか次回は天白?会場が変われば期待度アップですね。

[2013/07/20 20:01] URL | ごんず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ごんずさんへ
いつも応援ありがとうございます。
東区の会場施設はリニューアル工事で、2ヶ月間休館に
なるんです。
それで、譲渡会もお休みするつもりでしたが、そんな
のんびりともしていられず。
暑さにバテないようにガンバらねばです。
天白は駐車場も多くて車でしたら便利な場所です。




[2013/07/20 20:55] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/281-9f32bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/19 08:55)

名古屋市天白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/07/19 08:55] ケノーベル エージェント

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR