ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

「いのり」は「空」へ
20100510200659ee5.jpg


 「いのり」
4月20日保護
4月29日お見合い
5月4日正式譲渡

「いのり」は「くう」ちゃんになりました
「空」とかいて「くう」ちゃんです

DSCN4339 (2)


「くう」ちゃんは 小顔で美猫
毛並みは黒ですが下生えはチャコールで光が当るとツヤツヤ輝きます
リビングにくうちゃんがいると空間がゴージャスになる感じ

DSCN4329.jpg


くうちゃんの里親様宅には「チンチラねずみ」の「ボノ」君が

「 はじめまして 仲良くして・・・いいのか???」 

DSCN4346 (4)
DSCN4345 (2)


 ねずみとは2日ほどお互いに緊張していましたが、
      今はなんとなく慣れたようで落ち着いています。

DSCN4226 (2)


くうちゃんの里親様はわたしが保護していた三毛猫「ナナ」の里親様候補だった
kato_noteさんのotomodachi
「ナナ」を保護したのは約2年ほど前のことです
kato_noteさん「ナナ」とはご縁がなかったのですがこのたびの縁結びを仲介して
いただきました

  kato_noteさんのBlog 「わたしワインの木のオーナーなんです」
   http://katonote.exblog.jp/

    お見合い当日にいただいたお土産「ゆず酒」(kato_noteさん手作り)
    とてもおいしくてGW中楽しませてもらいました

DSCN4320.jpg


くうちゃんは保護して2週間というスピード譲渡で ゆっくりかまってやる時間も
なかったのですが おだやかな気質で人なれもバツグンですし なにも心配する
ようなことがありません 
ボールを使ってのひとり遊びも上手です

DSCN4337 (2)


 思っていたより甘えん坊ですが、頭が良く、よく言葉が通じます。
     よいご縁ありがとうございました。

御礼を申し上げるのはわたしのほうです

16年ともに暮した猫を亡くして1周忌があけるのを待って始まった「空」との暮らし
また1匹幸せになる猫が増えました

「空」ちゃんをよろしく

DSCN4286 (2)



20100510200659ee5.jpg


「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/28-6e2659ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR