ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さびねこ
「アニマルレスキュー飛騨」

岐阜県飛騨地区を中心に動物愛護を目的として活動する非営利グループです

家の無い猫や殺処分される子を引き取って、里親さんを探す活動をしています。

ブログ 
http://animalhida.hida-ch.com/


フェイスブック 
http://www.facebook.com/Animalhida


猫メス 約2才

目の大きな美人のサビ猫です。
保護した時は警戒していましたが、数日で慣れ、トイレ・爪とぎも
上手に使う賢い子です。

今では、肩に乗るのが大好き。
後追いをするほど甘えん坊さんです。
常に人にくっついていたい子です。

timgc182701-1.jpg



寒い雪のある氷点下続きの地方で、懸命に子育てをしているところを発見。
過酷さゆえ、3頭いた子猫は1頭しか生き残りませんでしたが、必死で育てた
けなげな母猫です。

子猫は丸々していましたが、この母猫は子猫と間違うほどやせていました。
身を削って育てていたものと思います。


945738_616181788393621_195981474_n.jpg


この黒猫さんが1匹だけ生き残った仔猫

934778_616181838393616_1876033078_n.jpg




いまでは、健康状態も良好です。
検診・ノミダニ対策・耳ダニ駆除投薬済。
避妊・ワクチン予約済み。

timgc182701.jpg




募集地域

岐阜県・愛知県近辺、名古屋市内。

こちらからご自宅までお届けに伺います。


『譲渡の条件』

・生涯大切にして下さる方
・ペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼い(紐、ケージ飼い不可)
・譲渡後もたまに様子伺うことがありますので対応ください。
・保護活動継続のため、診療費用のご負担お願いします。


自己紹介と猫の飼育経験など、掲載番号を明記の上、ご連絡ください。
トライアル期間を設けておりますので、必要な場合はご相談ください。

メール
 animalhida@gmail.com




397464_614753761869757_511736822_n.jpg




「アニマルレスキュー飛騨」は
黒猫の「花」ちゃんの里親様が参加して活動されている団体です。


「花」ちゃん

里親様の御宅で幸せに暮らしています。

hana14.jpg






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/268-937084d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR