ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「むくり」は「蓬」


PB190754 (3)


むくり
8月28日保護した時は750gの子猫でしたが
ウチヘ来てから3ヶ月近く過ぎて、きれいなお嬢さんになりました。


PB190776 (3)



募集記事を見てのお問合せ、わたしの自宅でのお見合いから里親様決定

いただいた問合せメールがなぜか迷惑メールボックスに入っていて
わたし、しばらく気がつかずというアクシデントがありましたが
ご縁があればつながるものです。


PB190779 (3)




お見合いの間、いつもとかわらないようすで遊んでいるむくりを見て
この子は大丈夫と思いました
里親様もとても気に入ってくださったので、さっそく翌日にお伺いすること
を約束して帰られる里親様ファミリーのあとについて、むくりもトコトコと
玄関まで見送りに。

いじらしい子です。

PB190772 (3)





「むくり」を里親様宅にお届けする朝

「みんな~お世話になりました。むくりは行きま~す」

と声をかけて玄関ドアを開けようとしたら、金太郎が後をついてきて 
「むくり」が入っているキャリーをじっと見つめていました。

仲良かったから

寂しくなるけどがまんして
どの子もみんなここから出かけて幸せになるのだから

DSCN8555 (3)





「むくり」は「蓬(よもぎ)」に

「よも」ちゃん

PB190759 (3)



明朗快活
ものすごく元気なのです。
このおてんばぶり まだしばらく続きそう。


PB190762 (3)


でも お膝大好き猫
天真爛漫
こんな愛らしい顔をして丸くなっていたら動くのイヤになって
しまいます

       ↓  里親様のブログからお借りしました 


moblog_33109aaf[1]




   里親様のブログ

         「うちねこ。」
     
        うちにネコがやってきた。。。

       http://nabeneko24.blog.fc2.com/


またひとつ
幸せな気持ちになれる"ぽちっ"が増えました。

PB190763 (3)






どうぶつ基金バナー200x40 (2)
この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント
良かったね~♪
むくりちゃん改め、よもぎちゃん!
かわいい名前ですね。
すてきな家族が見つかったようで、よかったですね。

金太くんがとっても寂しがっているのでは・・・
と思うとちょっぴり切なくなってしまいます。
金太郎くんにもきっとステキな家族が見つかりますよね。
それまでは、八十八夜さんのお膝を暖めてあげてください。e-266

[2012/11/25 16:11] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: 良かったね~♪
むくりのママのナルミちゃんは、へ~ちゃらちゃらでいるのに。

金太郎は寂しくなったようで、やたらわたしにくっついてきます。

男の子は甘えたさんですね。v-290
[2012/11/26 12:07] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/195-5348af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「むくり」は「蓬」】

むくり8月28日保護した時は750gの子猫でしたがウチヘ来てから3ヶ月近く過ぎて、きれいなお嬢さん
[2012/11/26 08:32] まっとめBLOG速報

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR