ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

春!はる!正式譲渡
      
       この地球では
    いつもどこかで
    朝がはじまっている

          谷川俊太郎 「朝のリレー」




なごみは「はる」となって正式譲渡となりました。

DSCN4086 (2)

     
     主人や子供たちが代わる代わる猫じゃらしで遊ぶので
     触っても固まらなくなり、自分から手に顔を摺り寄せたり
     時にはゴロゴロと気持ち良さそうにすることもあります。

はる3-13-11-1 (2)

     
     まだ子猫なのかいろいろな猫じゃらしを好み、
     次々とバラバラにするくらい激しく遊ぶので主人が
     面白がって新しいモノをドンドン買ってきます。
     子供たちも主人も楽しそうです。



明るくてしっかりしたイイ感じのお子さまたち

DSCN4076 (2)
DSCN4077 (2)


先住猫の「える」ちゃん
きれいな毛並みの黒猫さん 丸顔がかわいい
DSCN4088 (2)
DSCN4090 (2)

初対面のわたしたちにもまったく臆することなく平気なごようす
聞けばいつでも誰にでもこうだとか イイコですね

イイコばかりのこのお宅で「はる」もイイコになれるかな

 はる3-13-11-2 (2)
    
     
     家に来てからそろそろ2週間、はるもかなり落ち着いてきて
     家族とも仲良くなってきました。
     お兄ちゃんなぞ「こんなに可愛いのにどうして兄弟の中で最後まで
     もらわれなかったんだろうね?」と不思議がっていますが、
     きっと家に来るために待っていてくれたんだね、と話しています。

DSCN4082 (2)


仲良しファミリーに囲まれて えるちゃんという仲間もいてはるは幸せです。
はる  なつけよ!



      八十八夜宅にて ごあいさつ「バイ 
DSCN4040 (2)


nya ~ nya~ nya~ 4兄妹の守山仔猫カルテットは
「ちとせ」 「はおり」「けいと」 そして「なごみ」の順に全員正式譲渡となり里親様宅
でのHappy Lifeが始まっています。
2010年11月初旬に保護した守山仔猫カルテットはこれにて円満解散となります。
応援協力いただいた皆さまありがとうございました。

  七五三→はる     千歳→ちとせ     羽織→ハル   毛糸→けいと 

DSCN4044 (3)DSCN3856 (2)DSCN3962.jpgDSCN3815 (2)
DSCN4049 (2)
     

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/19-4159fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR