ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

どうよ どうなのよ


どうよ
どうなのよ
すっかりリラックス

DSCN1211.jpg




わたしの手に噛みついて
骨がグギッと鳴るほど 痛かったわ 
噛まれたところが腫れあがって熱が出てきてしまい
夜中うなされることになり
GW中だったので救急外来へ

窓口で、猫に噛まれたくらいのことで来てしまってすみませんと言ったら
さっきも同じような方がみえましたと
   ミンナタイヘンナンダナ~
痛くて 着替えもできない 車の運転もできない
GW中はテレビをおともだちにパジャマ姿で過ごすことになりました


4月に保護してすぐの頃
カーテンレールの上で

DSCN7258 (2)



外暮らしの猫にとってヒトの手は
猫を追っ払う手
猫を叩く手
アブナイ目に合わされる手

外暮らしでコワイ目にも会って毎日ビビってばかりで過ごして来たから
すぐには信用できなかったんです
ヒトの手を
ヒトを

DSCN7256 (2)



人なれするまでゆっくり時間をかけようと思い直して2ヶ月が過ぎた頃には
甘えて甘えてスリスリゴロゴロのとても可愛らしいコになりました

もう大丈夫と里親様募集記事をのせたら
すぐにオファーをいただきました



今は里親様宅でこんな感じ


DSCN1207.jpg



クロの近状報告です。
相変わらず、主人のことが大好きで私や息子にはご飯の時にしか膝にこないのですが、
主人のお腹に乗ってはゴロゴロしている毎日です。
最近では夜も主人と一緒にベットで就寝(-_-)゜zzz…


DSCN1169.jpg



どうよ
どうなのよ
すっかりリラックス
Love Love




どうぶつ基金バナー200x40 (2)
この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント
(;;)
クロちゃん、幸せですね~♪ パパのおなかにびったりくっついている姿、なんともほほえましい^^。
しかし、八十八夜さん、たいへんなGWだったんですね。
また、救急外来で同じような方がいらっしゃったとは…。
うちのペコも最近ようやく先住猫のアレサにシャー&パンチをあまりしなくなってきました。夫曰く、アレサ、ペコ、私と寝ている姿がそっくりだそうで…。
コウ君と八十八夜さんから始まったご縁にいつも感謝しています^^/。
[2012/10/07 05:19] URL | suamakun #- [ 編集 ]

Re: (;;)
早くなつかせようと焦ったのがよくなかったです。
猫のほうから近寄ってくるのを待っていたらゴロニャンに。

suamakunさん宅もあっというまの2匹飼いでしたね。
2匹との楽しそうな暮らしぶりを伺うとご縁というのは
不思議なものでありいいものです。v-340
こちらこそいつも応援感謝デス。
[2012/10/09 12:04] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/174-5559b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR