ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「雅」は「コロ」ちゃん

2012年9月22日
里親様宅へお届けに伺いました。

「雅」は「コロ」ちゃんになりました。

DSCN8390 (2)




コロはとても元気に走り回っています。
トイレも完璧!!です。
ご飯もたくさん食べて一安心です。
大事にかわいがっていきます。




3人のお子さまと4番目のコロちゃんと

DSCN8389.jpg



保護した時は100gちょっと
無事に育って500gを超えました

それでもまだまだ小さいので、募集も譲渡も迷っていたのですが
「子どもたちに猫の成長を見せてやりたい」と言われた里親様のお言葉に
わたしの気持ちも決まりました。




一番のお気に入りは、おねいちゃんみたいです。
食事の世話などしっかりしてくれます。

DSCN8385.jpg
DSCN8386.jpg
DSCN8387.jpg


おとながこどもたちのためにできることは思い出をつくること
ヒトにはいずれ思い出の中だけで生きる時がくる
その時、猫とともに過ごした記憶はヒトを幸せな気持ちにする



お届けしたその夜の寝姿 from里親様

sIMG_1152.jpg








どうぶつ基金バナー200x40 (2)
この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/172-b7d45dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR