ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

そして譲渡!&譲渡!

2012年8月
5匹の猫をそれぞれ里親様のもとへお届けすることができました。

7月28日の譲渡会でご縁のあった猫さんが3匹
クララ&ソラ&カラでした。

そして

DSCN7940 (2)

8月4日
カラ
キジ三毛風の女の子
到着したばかりでおちつかないようすなので、ネットに入ったまま記念撮影です。
里親様は三毛猫好きだそう。

DSCN7941 (2)



カラの名前は「お嬢」になりました。
ちょっぴり気が強くて、でも
とびきりの美人さんです。

DSCN7969 (2)




8月18日
ソラ
茶トラの男の子
この仔、茶トラさんにしてはおとなしい。
里親様は、猫の飼育は初めてという方でした。

DSCN8127 (2)


ソラは「福」に。
里親様の「賢そうな顔つきですね。」という言葉が心に残りました。

DSCN8131 (2)

ビビリさんです。
気長に見守ってください。
抱っこしたら、スヤスヤ眠る仔ですし、爪切りもOK。

DSCN8132 (2)



ソラ&カラは兄妹猫
なついてもいいんだけどでもどうしようかなみたいな感じの仔たちですので
新しい環境に落ち着けるようそれぞれの御宅にサークルをお貸ししました。

DSCN7971 (2)



サークルが戻ってくる時がほんとうのはっぴい報告となりますか。

DSCN8135 (2)





どうぶつ基金バナー200x40 (2)

 「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」




コメント
おつかれさまです。
1つでも多くの命が救われ、幸せが訪れてくれる。
皆さんの努力が報われる瞬間ですね。

ケージに入ったネコちゃんを見ていると、コウくんが来たばかりの頃を思い出します。
子猫ちゃんでもシャイな子はいるんですね~。

クロネコ母さんの親子ネコちゃんも、譲渡会参加予定ですか?
[2012/09/04 06:19] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: おつかれさまです。
だるこさんへ
コウくんはこの写真に写っているサークルの柵を、むんずとこじあけて
逃げ出したのですから、コウくんの腕力ってやっぱり超えてます。

普通の猫は飛び乗るキャットタワーにもよじのぼるはずです。
いつそんなに鍛えたんでしょうね。
K駅前にいた頃に、高い壁でも乗り越えてロータリーまで来ていたんで
しょうか。

黒猫ママ&黒&キジ親子は参加思案中。
仔猫2匹はスリゴロさんですが、ママはまだシャイなのでどうしようかな
というところです。
[2012/09/04 12:01] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/160-aafd1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR