ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちとちと
ちとママから

ちとちゃんとっても元気です。元気すぎるくらいです。
なにしろこんなに甘えん坊でおてんばだとは・・・。嬉しい誤算でした。
だっこもお膝も大好きです。ごろごろ言って前足でふみふみしてくれます。

sSBSH0051.jpg

1月16日のお見合い会参加者の方が「この子竹内結子に似てますね」と
おっしゃったのですが アハハ似てますね

ますますかわいらしくなっています

sSBSH0058.jpg

ちとちゃん約3週間でこんなにリラ~ックス 

遊びだしたら一時間くらいは付き合わないと許してくれません。
こちらが疲れると一人で猫じゃらしと遊んでいます。
おしゃべりも大好きでいつもなにかしらみゃうみゃうお喋りしています。


11月7日保護したばかりの頃
なごなごと一緒です 鼻の黒ポッツンがキュートなちとちと
CIMG1848 (2)
CIMG1852.jpg


顔や体つきも日々少しずつ大人になりかけているようで先が楽しみです。
私たちのかわいいお姫様。これからも大切に一緒に暮らしていきます。

sSBSH0062.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/14-5de95e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR