ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遠近の春
遠(をち)&近(こち)
3月27日に里親様のお宅にお伺いしました。


先住猫「まる」さんとの微妙な距離感がナイスです。

をち      まる      こち


DSCN222.jpg
DSCN722.jpg


「まる」さんは
初めて会ったわたしでも大丈夫のひと懐っこい猫さん。
をち&こちとほぼ同じくらいの年頃。


DSCN7235 (2)


2匹もおっとりしたやさしい気質の兄弟ですから
きっといい遊び相手になれそうです。

DSCN7226.jpg


里親様は
「いつでも里親募集中」に載っていたをち&こちの
べたっとくっついている写真を見て
  「こんなに仲のいい子たちは一緒にもらってあげないと」
と思って連絡をしてくれたそうです。


2匹がくっついている姿に
  「可愛くて胸がキュンとなっちゃう」
そうです。

DSCN7227.jpg


お話が決まってから3日後のお届けでしたのに
キャットタワーも用意されていました。


DSCN7239.jpg



新品のキャットタワーの前に座っている「まる」さん
一番下のホールの中に、をち&こちがいるんですが、
黒猫さんなのでわかりにくい。

DSCN7243.jpg


ファミリー勢揃い
家族が増える春って幸せが広がりそうでいいものですね。

名前は をち&こち そのままです。



DSCN7230.jpg



コメント
春ですね~
心までポカポカしてきましたe-266

をち・こちちゃん、良かったね~。
幸せになってねe-276

我が家の王子様は・・・・
毎日いたずらに大忙しです。
昨日は網戸によじ登ろうとしていましたよe-282
あの大きなネコが登ったら網戸が外れそうですね・・・・
もちろんその要望は私に却下されました。

こうやってパソコンを使っていると、モニターの前に仁王立ちする時もありますよ。




[2012/04/10 08:16] URL | だるこ #- [ 編集 ]

Re: 春ですね~
遠近も決まって今はほっと一息。
しばらくは、ウチ猫をかまってやれる時間ができそうです。

王子の活躍ぶりは毎日「コウくん日記」で楽しんでいま~す。v-424

網戸にまでのぼろうとするとは。
ウチにいた時は、網戸はもちろん、キャットタワーにも上がり
ませんでした。
気難しいオバアチャンたちや、わがままなアニキがいたから
コウくんなりに、遠慮していたんでしょう。

今は、のびのび全開モード。
甘えたかったんだなとあらためてしみじみです。
[2012/04/10 12:05] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/120-dcb4b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR