ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一年たちました。
けいとの譲渡は去年の2月でした。

なつかしいですね。

DSCN3793 (2)
DSCN3815 (2)


里親様ご夫妻にお目にかかった瞬間、このお宅なら大丈夫と
直感しました。

このお宅でキャンセルになったら、もうどこも無理だとも思いました。

けいとは扱いにくい猫でしたから。

夜泣きする。

フーシャー怒る。

懐かない。

それでも、幸せに暮らせる場所はあったのです。


けいとは、譲渡会参加3回目で里親様と巡り会いました。


「4回目の譲渡会に参加させるのはかわいそう。」

と、ご両親より先に、けいとのことを気に入った御嬢さんがそうおっしゃたと。


初めて知りました。


けいとの里親様のブログです。

「ぽんこつ夫婦の日帰りドライブ日記」

http://blogs.yahoo.co.jp/minzan0426



00820~1 (2)

今年になって送られてきた写真。

どれもイイ感じ。


01520~1 (2)

16920~1 (2)



コメント

本当に…。写真泣けるほど良いです…。特にお父さん(?)の椅子におさまっている写真は、すごく良い。けいとちゃんよかったね。
もう、チェックするブログが増えてたいへんです♪どれも欠かさず見たい! いつもありがとうございます。
[2012/03/17 06:34] URL | suamakun #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
suamakunさんへ

2匹目の猫さんのことわかりました。
良かったですね。
ひとなつっこい猫が外で暮らしていくのは大変ですし、かわいそうですから。
おとな猫をいいと思っていただけたのもありがたいことです。

わたしも、見たいBlogが増えてイソガシイです。
自分のBlogを更新しているより楽しくて毎日あちこち見ています。v-407
[2012/03/19 12:01] URL | 八十八夜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/tb.php/103-832d991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR