りぼん

ほんわか便り
05 /16 2014

りぼんちゃんはかわいく毎日元気に過ごしています。
我が家に来てくれてもうすぐ10か月になります。


りぼん20140105 (2)





りぼんちゃんがうちに来たときは、猫初心者のこともあって付き合い方が難しいと
感じていましたが、りぼんちゃんも私自身も慣れてきました。


りぼん20131109 (2)




ちゃんと留守番できています。
最近はとても甘えん坊で、起床時や帰宅時はトイレまでついてきてスリスリしたり
床でくねくねしてきます(汗)。


りぼん20140123 (2)






今まで撮りためてきた写真の一部を添付しますね。
緑と青のチェックの布の上にいる写真が今日撮ったものです。


りぼん20140427 (2)



りぼんちゃんの里親様からもGWが始まる頃にメールと写真をいただきました。
ありがとうございます。

りぼんちゃんは、真夏の真っ最中に脱水症状のようになっていたところを
保護しました。
最初からとてもひとなつっこい猫でしたから、飼い猫であって捨てられたのだと
思いました。
飼い猫を手術をしないまま捨てるヤツがいる。

今では幸せに暮らしている姿を見るのはとてもうれしいものです。
良かった。良かった。
保護できて良かった。
里親様といいご縁があって良かった。

ありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から6頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。




スポンサーサイト



八十八夜

猫に優しい町はヒトも暮らしやすい町となります
ともに寄りそい暮らすことが
ヒトと猫との幸せとなりますように