ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

7・28 でら!ねこ!
どうぶつ基金バナー200x40 (2)

 「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


   公益財団法人「どうぶつ基金」様が
    当会「ヒトの暮らし猫との暮らし」を 協働ボランティアとして
    選んでいただいたおかげで、6月までに10匹の猫の不妊去勢手術ができました。
   「みみ先カット猫無料不妊手術事業」に深く感謝申し上げます。





7月28日(土曜日)の譲渡会は大盛況でした。

開場前から待っていていただいた方たちもいらっしゃって、熱気。熱気。

でら!ねこ!「譲渡会」も初めての開催から約1年たって、すっかり定着してきました。
これも皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます。

オリンピックをウチでのんびり見ていたいワ~なんて、のん気なことを
考えていたワタシ。
スミマセン。

   634&ツリー
DSCN7923 (2)



F様からは、譲渡会開催のたびにご支援をいただいてます。
今回も、このモ~レツな暑さのなか、ご支援を届けていただいてありがとう
ございました。
F様は、3年前から活動継続している公園で保護した「まるお」の里親様。
「ヒト好き。メシ好き。遊び好き。」とわたしが勝手にキャッチフレーズをつけた
「まるお」は、わたしたちが公園に行くたびにいつでも待っていました。
雨降りでも、風の強い日でも、いつでも。
健気な猫でした。
そして今は、里親様のお宅でのんびりと幸せに暮らしています。
その様子をお聞きするたび、ウウウ、感無量です。

IMG_0527.jpeg





       634&ツリー     ソラ&カラ       クララ

DSCN7928 (2)

「リオ」ちゃんの里親「ごんず」様が応援にいらしてくださいました。
ヒトと猫と両方に、お土産までいただいてごちそうさまでした。

当日の」様子はブログ「でらサビ」にも詳しく。

     「でらサビ」

  http://onakamofumofu  2011.blog.fc2.com/

DSCN7930 (2)


ブログの写真お上手です。
いつも「リオ」ちゃんの写真をたくさん撮っていらっしゃるからでしょうね。
「リオ」ちゃんを保護したコバさんもこの日たまたま来ていたので
「ごんず」様と保護当時のお話をじっくり。
保護したのは、もう2年も前のことになります。

20120729213818c34.jpg



今日の譲渡会で里親様が決まった猫さんは5匹。

当会「ヒトの暮らし猫との暮らし」の保護猫さんたちの幸せ報告は、また順々に
してまいります。


次回

でら!ねこ!

「定例譲渡会」は

8月25日(土曜日)
午後1時30分から午後3時30分まで

開催します。

当会は夏休みと称して参加しない予定でしたが、そんなのん気なことを言っていられない
事情もありまして。

参加します。

オリンピックも終わってるしね。
夏休みも終わってしまうけど。って アンタ、コドモか。


DSCN7901 (2)
DSCN7903 (2)


これからの開催予定

しばらくは、第2土曜日開催の予定です。

9月8日(土曜日)
午後1時30分から午後3時30分まで

10月13日(土曜日)
午後1時30分から午後3時30分まで


DSCN7909 (2)
DSCN7913 (2)





どうぶつ基金バナー200x40 (2)

 「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」







プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR