ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

家に帰れば
    

春の日 夏の夜  花 月 雪
この星 この時の  秋も 冬も 今も

美しい命みな あふれて生きる

この町に この家に こころは帰る
家に帰れば~     

          CM「積水ハウスの歌」



DSCN3914 (2)


空が茜色に染まっていく夕暮れ時 
TNR活動をすすめている公園で保護しました 
人なれしていて警戒心がまったくない猫でしたので飼育放棄された猫と思われます 
これから寒くなる季節 
この子が身も心も暖かな暮らしができるよう家族の一員として迎えていただけます
ことを願っています 

茜は正式譲渡となりました。 新しい名前は「みーこ」あらため「みぃ」

DSCN3922 (2)



  「みーこ」は家族から「こ」はいらないといわれ、「みぃ」ちゃんになりました。
  お伺いしていた通り、みぃちゃんは本当に人なつっこい子で
  私が部屋に行くとクルル・・・とのどを鳴らして寄ってきてくれます(らぶりー!!)。
   (ニャーとはめったに鳴かないですね)
DSCN3923 (2)
DSCN3919 (2)


 
  心配しておりましたラム(犬)との相性ですが、ラムは普段寝ているので気にしていないの
  ですが、みぃちゃんはそわそわとラムの様子を伺って、怖くなると私の部屋に帰っています。
  少しずつ慣れてくれればいいかなと思っています。


DSCN3927 (2)
DSCN3925 (2)





季節の描く道 胸に灯る明かり

あの町に あの家に こころは帰る

 「 家路がしあわせならば 
  
   人生は幸せだと思う  」

              CM「積水ハウスの歌」




DSCN3915 (2)



  今回里子を探して出会ったサイトを拝見して初めて処分されてしまう猫の多さを
  知りました。
  皆様の優しさや幸せになった猫の話を見ると胸が熱くなります。

  みぃちゃんも幸せになった猫の一員になれるよう
  精一杯可愛がってあげたいと思います。


みぃちゃん 幸せに



プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR