ラブ フラゲ 8月27日 でら!ねこ!

未分類
09 /03 2011
20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

8月27日の譲渡会には大勢の皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
もうすでに里親様のお宅で幸せな暮らしを始めているにゃんこたちがいます。
皆様の優しいお気持ちが新たな喜びにつながりました。

DSCN5378.jpg


見学の方、開催時刻前から続々といらっしゃいました。
今回は「中日ショッパー」北版と西版をご覧になっていらした方も多かったようです。
「中日ショッパー」に取材していただいたおかげです。

http://shopper.chunichi.co.jp/index.php

DSCN5490.jpg


吉田統彦衆議院議員(愛知1区)からメッセージをいただきました。
国会議員で医師という方です。
「中日ショッパー」をご覧になってのことだと思いますが、ありがとうございます。

DSCN5491.jpg


「でら!ねこ!「猫の譲渡会」が開催されます事を心からお慶び申し上げます。
猫にはアニマルヒーリング効果があり、共に生活する家族を癒し、心を豊かにする事が
実証されております。
少しでもたくさんの可愛いらしい猫が、家族の一員として新しい飼い主さんの元へ行き、
新しい家族と幸せに生活する事を強く望んでおります。
ご参加の皆様がご健勝でご多幸であります事を心から祈念いたします。」



DSCN5373.jpg


皆様仔猫のまわりを取り囲みます

DSCN5374.jpg



振り向けば「コウくん」はひとり

シーン・・・・

「ハハハ~ さみしいね~ 
アンタ 仔猫じゃないし~
仔猫の可愛さにはかなわないからね~
ハハハ・・・・   」って   ゴメン

DSCN5377.jpg


北斗、レン、ライアンにオファーをいただきました。

ポール&アランには、「いつ里」の「里親会情報」を見てと譲渡会前に
オファーがありました。


みんみんはまだ小さいので、譲渡会には参加せず自宅待機
見学の方、これまた会場に置いてあった「いつ里」の「募集記事」のコピーを
ご覧になってOK 

DSCF1161.jpg





「だから ボクも自宅待機でいいじゃん
写真見てもらってOKしてもらえば。」
 
「OK出るのか?」

「・・・・・・・」

「ダメ!アンタには毎回参加してもらいます。
アンタの良さはジツブツ見てもらわなきゃわからないのだ。」

「わかるのか?」

DSCN5210 (2)



今後の
   でら  ねこ 「猫の譲渡会」の予定です
     東生涯学習センター 2階

9月23日(金・祝日)午後1時から午後4時

10月22日(土曜日)午後1時から午後4時

11月19日(土曜日)午後1時から午後4時




9月23日までに里親様決まったら参加しないし~

決まるのか?

DSCN5211 (2)





20100510200659ee5.jpg
 「ヒトの暮らし猫との暮らし」が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
  公益財団法人どうぶつ基金からみみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円)
  をいただいて行っています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大盛り、1丁!

ケージに入ったコウくん、モリッとしている姿がなんとも言えずステキです♪
我が家に迎えることはできないけど、コウくんに会いに行きたくなってきました。
サクラ(冷やかし?)でもご迷惑でなければ、いつかコウくんに会いたいです。

9月はムリでも、10月には・・・
そんな時までコウくんがいる事は良くないですよね~。

Re: 大盛り、1丁!

コウくん、確かにモリッとしています。
骨太なんです。
それをステキ♪とは。(^0^)/ ありがとうございます。

「でら!ねこ!譲渡会」は、予約不要の見学自由ですので、
どうぞいつでもいらしてください。

コウくんは甘えんぼで意外とヤキモチやきです。
たとえ時間がかかっても、そんなコウくんが満足できる環境を
見つけてやれたらと思っています。


八十八夜さんが

こんばんは。コウくんが素敵だなと思っていつも見ています。ホントに良い味出してますね。でも、お写真やブログを拝見すると、コウくんは八十八夜さんのことがとても好きでどこにも行きたくないのではという印象を受けます。それで私は今ひとつ自信がなくて、一歩踏み出すのに躊躇しています。ごめんなさい。

Re: 八十八夜さんが

こんばんは。
コウくんのこと、気にかけていただいてありがとうございます。
コウくん、1歳すぎくらいでまだ若者ですが、オッサン風味もあって、
それなのに、仔猫みたいに甘える。甘える。甘えます。
それでついついからかいたくなります。
わたしもコウくんのことが好きですが、でもやっぱり、コウくんに
つながっているであろう赤い糸を探してやりたいと思っています。

コウくん,良い面構えですね~人間でいうところの「イケメン」だと
思います。運命の出会いがあると良いですね!
コウくんガンバだぁ~!
応援に行きたいです~(゚▽゚*)


Re: タイトルなし

コウくんへの応援ありがとうございます。
コウくんこの頃、ますますいい顔になりました。
猫の顔つきって変化してきますね。

リオとごんずさんは運命の出会いなんでしょうね。
リオのような扱いやすい猫は珍しいです。
どの子も最初何日かは隠れたり、逃げ回ったり、夜泣きしたりとか
あるので、しばらくこちらもヒヤヒヤします。
でも、リオは初めからなんの屈託もなく、膝のりして暮らし始めた
のですから。

きっとコウくんにも、運命の出会いが訪れるはずと信じています。
応援お願いします!

八十八夜

猫に優しい町はヒトも暮らしやすい町となります
ともに寄りそい暮らすことが
ヒトと猫との幸せとなりますように