ヒトの暮らし猫との暮らし
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

「そう」は「あずき」になりました
「そう」は10月8日の「でら!ねこ!譲渡会!」でご縁があって
10月22日にお届けに伺いました

「そう」は「あずき」になりました

「あ~ちゃん」ですね

PA220845 (2)
PA220839 (2)
PA220809 (2)




お話が決まってお伺いするまでに少し日にちがあったのは
去勢手術を済ませたからです

里親様のお宅にお届けして、しばらくして新しい環境におちついた頃に
また
病院へ行って手術というのは
猫にとっても里親様にとっても負担になるかと思い
先に手術を済ませました


PA220833 (2)


あずきは毎日すごく元気です。
もうすっかりなれて、走り回っています😆


やはり他の猫ちゃんと育ってきたからか、テレビに猫ちゃんがうつると
くいついて、テレビに舐めにいってます(笑)


PA220830 (2)
PA220820 (2)


あずきはわんぱくで元気いっぱい

ウチにいた時は動くものナンにでもじゃれて遊んで
歩いているあとをどこにでもついて回り
好奇心旺盛で
ごはんの時は一番に飛んできて
食欲旺盛で
可愛らしい男の子

あずきは
母猫と兄弟猫と一緒に育って
保護したウチは先住猫もいて

でもこれからは
生まれて初めてほかに猫のいない暮らしです


猫1匹だけというのも
ヒトと猫との関係が濃~いものになって
いいものです

あずき
いつまでも幸せに




P9260598 (2)



でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年11月19日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


サビ子猫・キジトラ子猫もおとな猫も参加予定です

P8060412 (3)




各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA290891 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ソラ5年過ぎました
「ソラ」の里親様からもお便りいただきました



ソラが我が家にやってきてから、10月27日で丸5年になりました!!
ソラはとても元気いっぱいで、体重も5キロに成長しました。


P_20170929_060706_1.jpg


20170725_212357.jpg



相変わらず甘えん坊のくせにツンデレで楽しく振り回されています。
でもとっても良い子で、ちゃんと言うことを聞いてくれるので
健気に思えて、つい甘やかしてしまいます。


P_20170822_212406.jpg
P_20170506_160447.jpg



「ツリー」あらため「ソラ」

東京スカイツリーが誕生した年に保護したので
仮の名前は「ツリー」としたのでした

東京スカイツリーも5周年イベントやってます

もう5年もたったのですね~
ソラもスカイツリーも




猫って袋に入るのが好きですね

P_20170610_180719.jpg



毎年、お便りをいただくたびにわたしの気持ちもおだやかになっていくようです
いつもありがとうございます

ソラとの幸せな暮らしを大切になさってくださいね




でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年11月19日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


サビ子猫・キジトラ子猫もおとな猫も参加予定です

P8060412 (3)




各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA290891 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



マルはふみちゃんになりました
10月14日は「マル」ちゃんのお届けでした
10月8日の「でら!ねこ!譲渡会」でのご縁です




PA140799 (2)
PA140797 (2)


「マル」は「ふみ」ちゃんになりました

7月生まれですからね


ふみちゃん
美少女です


P1010709 (2)

この仔猫たち7匹の兄弟姉妹はみんな美形です
母猫姉妹も美形でした

ふみちゃんは7匹の中でいちばんのしっかりさんで
頼れるお姉さま
という猫さんだと思っていましたが
里親様のお宅では
夜中になるとちょっと泣いたりしたようです

生まれて初めてほかの猫たちと離れて
猫1匹だけになったからでしょうね
心細くて寂しかったんでしょう


PA140795 (2)
PA140791 (2)



譲渡から4日ほどして里親様からは


今日触ると、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれるようになりました。
お留守番も問題なく、夜泣きも少なくなり、ひとりで遊べるように
なったので、もう大丈夫そうです。


PA140788 (2)
PA140782 (2)


兄弟姉妹猫の中でトップランナーでの譲渡です
どうか幸せになってくださいね

里親様
どうぞよろしくお願いいたします。


PA140780 (2)




でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年11月19日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


サビ子猫・キジトラ子猫もおとな猫も参加予定です

P8060412 (3)




各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA290891 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親様募集中
ただいま里親様募集中です


「クリネコ」から

キジトラの男の子「翔」


PA290862 (2)
PA290864 (2)
PA290866 (2)


「チームキャット日吉丸」から

名前は「シルバー」男の子

PA290899 (2)
PA290896 (2)
PA290887 (2)


「チームキャット日吉丸」から

さびねこ「カツ子」
女の子です
PA290908 (2)




「ヒトの暮らし猫との暮らし」から

キジトラ兄弟「カク&カタ」

PA290884 (2)
PA290901 (2)
PA010653 (2)
PA010643 (2)





でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年11月19日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


サビ子猫・キジトラ子猫もおとな猫も参加予定です

P8060412 (3)




各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA290891 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




譲渡会報告1029
10月29日
「でら!ねこ!譲渡会」開催しました。

雨が強くふりだして
傘さしてても濡れてしまう
もう 大変な日となりましたが
いらしてくださったみなさまありがとうございました



PA290882 (2)
PA290878 (2)
PA290901 (2)
PA290884 (2)


黒猫の仔猫をご希望の方がいらしたのですが
でら!ねこ!は
前回の譲渡会で黒猫2匹決まって
今回の譲渡会前に保護宅でのお見合いで1匹が決まって
この日は黒猫がいません(珍しいことに)

なので
「待ちねこの会」をご紹介したところ
お話はすぐにまとまったようで
良かったです
いいご縁になりますように

PA290887 (2)
PA290896 (2)
PA290897 (2)
PA290908 (2)


午後2時から午後4時まで開催の予定でしたが
雨が強くなってきたので
午後3時半には撤収となりました

帰りがけにいらしてくださったみなさま
ごめんなさい


PA290864 (2)
PA290862 (2)




次回は


でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年11月19日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


サビ子猫・キジトラ子猫もおとな猫も参加予定です

PA290886 (2)



各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA290891 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スズ
スズちゃんの里親様からもお便りいただきました

スズちゃんは黒猫
先住猫のオソメさんは黒白ハチワレ猫さんです


スズちゃんはオソメさんと猫じゃらしが大好きらしい


~9751709





今日はスズちゃんの近況をば。

スズちゃんが来て、1年10ヶ月程経ちます。
来た頃はまだ小さかったですが、今ではすっかり大きくなりました。
相変わらず先住ネコのオソメさんが大好きで、添い寝しに行っては
時々嫌がられてます(笑)

遊ぶのが大好きで、キャピキャピした性格の女の子に育ちました。
スズちゃんとのご縁をありがとうございました。


~1074043




2年前の「でら!ねこ!譲渡会」で出会いがあって
今の幸せへとつながりました

譲渡会の日、スズちゃんのことを気に入っていただいたようですが
ちょっと考えてみますとおっしゃって階段を降りて行かれたので
あら、帰られたのかしらと思っていたら
まもなくもどって来られてスズちゃんをと言ってくださったので
決めるの早!ハヤッ!
と思ったことを今も思い出します


こちらこそ良いご縁をありがとうございました


~8030391









でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年10月29日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


黒猫子猫・サビ子猫・キジ白子猫もおとな猫も参加予定です

P9240541.jpg



各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com


PA010653 (2)



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




「あんず」の里親様から
「あんず」の里親様からお便りをいただきました
いただいたのは9月のこと

譲渡に伺ったのは2年前の9月でしたから、それを記念しての
お便りでした
(掲載が今頃になって。。。スミマセン)



最近のあんずの様子をお知らせします。
あんずが家に来て早2年、すっかりうちの子になった感じです。
だいたい家の中のでいちばん良い場所でくつろいでいます。

3unnamed_20171020074417a66.jpg
2unnamed.jpg



以前は少しは遠慮があったのか(?)わりと控え目だったのですが、
最近は自己主張が激しくなり、「お腹すいた」「撫でてー」「早く起きて!」と
甘えてよく鳴くようになりました。

4unnamed_20171020074419315.jpg
unnamed_20171020074420e29.jpg


写真もたくさん送っていただいてありがとうございます

こうして幸せに暮らしているあんずの姿を見ることができて
とてもうれしく思っています
どの写真を見ても、丸々としていて満足してゆったりと
過ごしているのが伝わってきます

あんずはK市のK駅前のロータリー近くで保護した猫でした
保護してしばらくはビビッているところもあってヒト慣れするまで
時間がかかりました
外暮らしをしている間、怖い思いをしたことがあったんでしょう

でも今は幸せな日々の暮らし

もう2年もたったんですね~
ウチにいた時よりもずっと柔らかな顔つきになってます









でら ねこ
         
          譲渡会
 
            

         2017年10月29日(日曜)

                 午後2時から午後4時まで



     譲渡会開催場所は
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

   愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3

    名古屋市の静かな住宅地に佇む古民家
     昭和初期の一軒家を改装したお店は、1Fが花屋
     譲渡会は2Fギャラリーで開催します。  


黒猫子猫・サビ子猫・キジ白子猫もおとな猫も参加予定です

P9240541.jpg



各団体が活動地域から保護してワクチン接種などの基本治療を
済ませた健康元気な猫たちが参加します

予約不要の見学自由です

当日 会場で猫のお渡しはいたしません
後日 ご自宅へお伺いしてのお届けとなります

  
譲渡にあたっては
下記、同意事項の確認お願いいたします
  ①完全室内飼い 終生飼育のお約束
  ②ペット飼育可の住居にお住まいであること
  ③適切な治療のお願い
    (年1回のワクチン接種など)
  ④譲渡誓約書の取り交わし
  ⑤治療費等のご負担(保護した時にかかる基本費用)


譲渡会だけでなく保護宅でのお見合いもいつでも歓迎します。
お見合い希望の方はメールにて問合せお願いいたします
「お名前」と「ご住所(市区町村まで)」をご記入の上
件名に「猫の名前」を記入していただいて問合せください。

hitonekokurashi@gmail.com



「ヒトの暮らし猫との暮らし」
里親様募集中の猫たちです↓

ペットのおうち


譲渡会開催場所
   Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

HP
Tulips(チューリップス) 


P1010345 (2)
~8514706



電車でお越しの方
名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「御器所駅」7番出口から徒歩5分

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02



お車でお越しの方
専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングの利用をお願いします
「名鉄協商パーキング」がいくつかあります

下記パーキングはMAX料金600円です

☆鶴羽町2丁目パーキング
  名古屋市昭和区鶴羽町2丁目24-4
  http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003567

☆北山町パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-7
    http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003172

☆北山町第3パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-19
   http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003523

☆北山荘パーキング
  名古屋市昭和区北山町2-1
     http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=003422
 

アクセスの詳細はこちらをご覧ください
http://www.tulips.gr.jp/shop.html#shop02


場所などの問い合わせはTulips(チューリップス)さんではなくてこちらへお願いします

hitonekokurashi@gmail.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村








プロフィール

八十八夜

Author:八十八夜
FC2ブログへようこそ!

支援のお願い

飼い主のいない猫たちの保護、TNR活動継続のため ご支援をお願いいたします。 三菱東京UFJ銀行八事支店(ヤゴトシテン) 普通0035006 「ヒトの暮らし猫との暮らし」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ温度計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR